thumbnail

【乃木坂46まとめ】やっぱりのぎ天みたいなアンダー専門の番組必要だよ

1 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:39:09 CA7ccBdbd
格差が凄い
2 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:40:18 R3xsJLbld
ぷぷぷ復活はよ
3 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:42:42 K1G+QauSd
ツベでもいいだろ
4 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:43:50 zEQ4kzjPr
格差どうのこうのじゃなくて需要あんの?
9 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 01:00:11 IQJG3vO60
>>4
アンダーライブの動員数見てこい
10 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 01:02:01 4PPnH33ia
>>9
アンダラはどうとかねえ、のぎ天は見てなかったのかな
5 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:45:58 4PPnH33ia
YouTubeだと広告で制作費が回収されるんやないだろうか
6 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:53:26 EtVlVIxJ0
アンダー常連の絢音ちゃんや中田花奈さんの写真集が四万五万売れるんだから
需要はあるよ
7 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:58:02 TOG+Owuc0
アンダーがどれだけ乃木坂の売上を下支えしてたかっていうのが明らかになったからテコ入れは必要
8 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 00:58:49 K1G+QauSd
おはつちゃんの質が高いから活用してほしい
11 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 01:06:35 nWrNrwFFa
今のアンダーに早川林清宮みたいな積極的なメンバーいないし欅みたいな番組にしかならなそう。和田を突っ込めるメンバーもいないだろうし。
12 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 01:10:20 fL8Hiaoka
アンダラのアフター配信めちゃ雰囲気良かったよな
あのノリで番組やるなら楽しみ
13 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 02:36:33 xOEVXKbnr
のぎ動画でアンダラのランキング低いからな
アンダーメンバーに需要ないよ
16 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 05:28:38 ghZs979Q0
>>13
古いのばかりだからだろ
もういないやつがいっぱいだし
14 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 03:50:41 baFXie8Sa
ゆるい番組でいいな。のぎ天の川後と仲良くなりたい麗乃ちゃん回おもろかったな
15 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 04:32:26 8xxqZz9wr
理々レノ辺りが仕切ると面白いかな

レノがボケ倒して理々杏がずっと突っ込んでるMC
れなちさんがフォローしようとするが、やんちゃんまで何か言い出したところにゆみっきーが割り込んできて収拾がつかなくなる

ずんな&蘭世「駄目だこりゃ」
チャンチャン♪

17 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 06:04:22 0idP3p3pd
確かにこの前の武道館アンダラのアフターは雰囲気がとても良かったね
18 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 07:58:36 U9uit1gda
のぎえいごの後番組でやるんじゃない?
19 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 08:23:40 L51Q7T0Ex
のぎ天3を楽天TVでやれば良い
画質良くて月500円だし
20 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 09:11:13 eyiOMRZfr
アンダーを見下すヲタと運営が多くなって来た時点で乃木坂はもう衰退していくだけだね
21 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 09:31:04 5el9/SE+0
強い選抜がいないと強いアンダーも存在しない
乃木中やスキッツ等村番組で昔と違って選抜アンダー混じってるのにアンダー専門の番組なんて意味ない
今は昔ほど若手アンダーにチャンスがないとも思わないわ
22 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 09:36:22 Hms43EZ3M
公式つべch内でやればいいのに
23 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 09:42:43 4PPnH33ia
のぎ天は面白かったよな、精神修行とかヒット祈願的な事したりキャンプやったり
寝起きドッキリとか、乃木中のイントロ、おみくじよりは面白かったよな
24 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 09:50:54 Hg/aC7g40
あとアンダーライブ関連も色々やってくれてライブがもうすぐなんだな…って楽しみがあったし終わってからも感想とか色々聞けて良かった
25 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 10:02:56 WbJm1O8O0
この前のアンダラアフターは1〜3期が一緒になってわちゃわちゃする、今の乃木坂の他のカテゴリーでは見られない光景があった
どうしても期ごとの分断が進んでしまってる現状であの空気を形にできるなら見るべき意味が大きい
そもそもアンダーメンバーの底上げは乃木坂の数字の改善に明確に繋がるので今やらない手はない
26 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 10:12:57 XSs51yMB0
楽天が撤退したんだからじゃあどこでやるのって話やろ
のぎ動画オリジナルでもいいから出してきゃいいのに、結局その番組作成運営資金の捻出がアンダーの売り出しより損と捉えられてる程度なんやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。