thumbnail

【乃木坂46まとめ】2月最新版ツイプロ増減数ランキング出たよー 全体トップは守屋麗奈 乃木坂トップは今月も田村真佑

1 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:27:50 5BOqj1oK0
ツイプロ検索数 (2021/1/31調べ) ※右は増減数(12/31〜1/31)

6184 乃 遠藤さくら +46
4704 櫻 森田ひかる +101
4691 乃 賀喜遥香 +69
3310 櫻 田村保乃 -10
2526 日 上村ひなの -48
2484 乃 筒井あやめ -10
2359 乃 田村真佑 +70
2145 櫻 藤吉夏鈴 +23
1842 乃 清宮レイ -7
1788 乃 掛橋沙耶香 -13
1589 櫻 山(山崎)天 +45
1480 乃 金川紗耶 -11
1377 乃 早川聖来 +65
1298 乃 柴田柚菜 -6
*936 櫻 松田里奈 +19
*749 櫻 井上梨名 +13
*745 櫻 関有美子 +18
*651 乃 矢久保美緒 -7
*624 櫻 武元唯衣 +18
*403 乃 北川悠理 -1

1243 櫻 大園玲 +63
*779 櫻 増本綺良 +100
*618 乃 佐藤璃果 +29
*611 乃 林瑠奈 +27
*577 櫻 守屋麗奈 +113
*505 日 橋(高橋)未来虹 +20
*420 日 山口陽世 +32
*363 乃 弓木奈於 +40
*269 乃 松尾美佑 +31
*247 日 森本茉莉 +4
*165 櫻 幸阪茉里乃 +5
*129 櫻 大沼晶保 +9
*110 乃 黒見明香 +8
**95 櫻 遠藤光莉 +13

【増加数トップ10】
*1位 +113 櫻 守屋麗奈
*2位 +101 櫻 森田ひかる
*3位 +100 櫻 増本綺良
*4位 +70 乃 田村真佑
*5位 +69 乃 賀喜遥香
*6位 +65 乃 早川聖来
*7位 +63 櫻 大園玲
*7位 +46 乃 遠藤さくら
*9位 +45 櫻 山天
10位 +40 乃 弓木奈於

2 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:30:54 iYrvrMsi0
田村・早川・賀喜いいじゃん!
しかし櫻坂の2期は強いな
3 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:32:57 y5JuQV0F0
>>2
そう?乃木坂4期の方が強いでしょ
5 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:36:51 iYrvrMsi0
>>3
あぁゴメン研修生組の話ね
おっしゃる通り全体で見たら乃木坂が一番強い
9 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:40:35 m28yxHfM0
>>5
そんなの露出の差でしか無いよ。選抜入って自分たちの番組に毎週でる櫻と
ほとんど露出ない新四期差で当然出る。
22 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:23:10 8xxqZz9wr
>>9
確かに露出の差だね
でも選抜入って割と露出多い清宮が減少してるのはキツイな
6 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:38:29 5nf4MEay0
当たり前だけど押されてるメンバーは増えてて干されてるメンバーは増えてないな
7 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:38:51 EGyi0KzPd
無銭指標あてにならん
8 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:40:16 XHVSwQkN0
ぶっちゃけ2000以下はそりゃ露出増えれば嫌でも増えるだろってレベルだわな
元が低すぎる
10 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:42:08 XHVSwQkN0
旧4期のJK組は全員減ってんじゃね
露出の差と握手会が出来ないことでロリコン接触厨が離れていってるのが原因かね
微減だからそこまで気にせんでもいいが
11 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:42:38 t5WDZ/G6M
佐藤璃林>大園増本なのは馬鹿でもわかる。
12 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:51:25 vT40K3mp0
>>1
これ見ると新規なんか付いてなくて坂道内でヲタ食いあってるのがよく判るな
16 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:05:48 Jxb+ZppCa
乃木坂四期の方が普通に櫻坂より強いな
17 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:10:30 ng3tKpAy0
2000超えたら人気と言える
20 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:15:24 iYrvrMsi0
乃木坂は26thで推されてる人が伸びてるな。
櫻は新2期の伸びがええな。
ひなの減りすぎやろ。新3期に流れたか。
21 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:19:28 Jxb+ZppCa
割としっかり仕事しているように見える清宮も停滞中
期待値が先行し過ぎていたのが原因かな
23 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:27:14 30YYPZYqM
露出という意味では一番有利な日向坂が苦戦してる時点で…
24 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:44:39 Vp+k8ley0
上村ってなんで減ってんだ?
25 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:03:04 ng3tKpAy0
日向は一二期がほぼまだ残っていて個性もあって強いというのがあるのかな
乃木坂や櫻坂は上がだいぶ卒業してるから
26 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:06:03 o600XWq4a
オタが大喜利の天才みたいに持ち上げすぎたのが原因だろ
本当はゆっくり育成しなきゃいけない年代なのに即戦力みたいに煽ったのがな
27 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:12:06 m28yxHfM0
選抜入ったのに減ってる清宮…
守屋やっぱり伸びてきたな
乃木坂に来れば良かったのに
めちゃくちゃほしい
柴田とか矢久保でトレードしたい
31 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:21:46 gCp9L/k70
>>27
柴田は今後は人気が出そうな気がするけどなぁ 可愛い顔をしてるし
矢久保っちはタレントとしての才能はありそうに思う
29 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:16:23 h8/ihH3v0
ひなのと筒井は天に吸われてるんか?
30 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:20:14 Vp+k8ley0
振り分けで他坂行って残念だと思ってたのが森田と守屋だったわ
まあ伸びるわな
32 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:24:58 ng3tKpAy0
賀喜はセンターやったり写真集出したりすればもっと伸びるんかな
59 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 16:46:44 Jxb+ZppCa
>>32
ここしばらくずっと干されててこの伸びだからね
34 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:30:47 m28yxHfM0
まあ旗艦番組で出番を与えまくるのが一番オタが増えるってよく分かるな
乃木中はすでに人気がある子か一期ばかり重用するからアイドル番組にあるべきワクワクがない
35 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:31:43 Z5+R6/Xw0
櫻坂が相当伸びても全然脅威じゃないんだよなぁ
たとえCD売上で乃木より多くなったとしても全然脅威じゃない
36 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:38:40 m28yxHfM0
そもそも格下であるはずのグループといい勝負してる時点でダメだわ
圧勝しないとダメだ
3期の同時期と比べても弱いしそれなのに人数は多いから失敗感あるな
握手会できる状況なら人数の多さも強みになったかもしれないけどこの状況だとグループの足引っ張ってしまう
新4期は付いてねえな
37 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:39:41 V6gBVU4Rp
スキッツ効果で伸びてるぽい子はいないんだよなあ
清宮が一時期ずっと伸びてたのは明らかにどこへ効果もあった
58 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 16:46:07 jt1mvoeB0
>>37
スキッツの視聴者は同じだからね
38 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:42:54 gCp9L/k70
遠藤森田って表題センターしてる2人だから当然上にいるけど
比較すると賀喜のすごさが目立つな
39 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:43:39 gCp9L/k70
アイドルのコントをみせて新規に食いついてもらうのってなかなか難しいとは思う
しかも握手会もないから画面越しだけで勝負するしかないし
40 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:44:12 puedgXjNd
番組見てれば分かるが工事中が1期3期で回して4期出番少に対して
そこさくが1期犠牲にして2期露出に時間を割いてるだけの差
41 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:44:18 ng3tKpAy0
一次的な伸び率くらいで騒いでもねえ
そりゃ元が低い方が伸びるだろ
ツイプロ全体で見りゃ4期圧勝だし
42 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:45:07 xjVHUvOv0
そもそも最初は森田らの方が上でそこから遠藤にぶち抜かれて賀喜に追いつかれてるんだよね
43 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:46:30 Vp+k8ley0
2期新2期も確実に冠番組出てられるの有利だよな
46 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:54:48 KJfKVDp5p
乃木中はそもそも基本的に選抜が出る番組だからな
田村は去年あまり出なかったけど選抜入ってからはたくさん出てる
選抜外では4期が一番出てると感じるわ
特に早川とかよく出てる印象
乃木中で干されてると感じたことはない
64 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 17:06:26 Z5+R6/Xw0
サトリカが新4期トップなのは意外だったな
69 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 17:15:16 +buqDSw70
>>64
乃木恋、生写真レート、ミーグリ待機人数、ツイプロ
全てでサトリカが新4期トップだな
一時は林の急激な伸びで抜かれかけたが
74 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 17:18:50 puedgXjNd
>>69
安泰っぽい感じやね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。