【2ch】はるやまは契約続いてるのね ありがたいことだ

590 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:25:42 oqzlj68Td
はるやまは契約続いてるのね ありがたいことだ


https://www.tiendeo.jp/%E5%B2%A1%E5%B1%B1/%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%82%84%E3%81%BE
591 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:26:28 YxH0fHTId
>>590
チラシめっちゃほしい
592 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:26:28 3dJLCCAg0
596 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:27:11 3SqYdkxv0
>>590
このご時世でも継続はありがたいな
597 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:27:17 O6qfcGQG0
>>590
はるやまあんま見た事無いんだが…(๑・̑◡・̑๑ )
599 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:27:34 oqzlj68Td
>>590
会社近くのはるやま閉店しちゃったんだよな
605 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:28:51 reLsBx0C0
>>590
スーツ業界大変やないんか
ありがたいですの
606 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:29:02 FyKHcgzh0
>>590
1枚目の飛鳥ちゃん首の角度なんかおかしくない?
ぐいって前に出てる感じ
610 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:31:08 WM5oAqNma
>>590
就職活動が無くなったりテレワークが増えてスーツの需要が減ってるけど頑張ってほしい
613 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:35:26 QHpsEjCd0
>>590
店舗いけばチラシ置いてあるかな
981 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 14:57:36 ejDSJidsp
>>590
よかったよかった
飛鳥ちゃんのサイズとかあてにならんて
たそのやり手の講師感草

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。