thumbnail

【2ch】番組詳細:航空会社のキャビンアテンダントになりたい!と子供の頃から熱望していた清宮レイ。

108 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 02:39:36 W2dn3DHA0
>>1
おつです

2021年1月23日 (土) 22:00 – 22:30
乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん #20 清宮レイ 憧れのCAさんになりたい!

番組詳細:航空会社のキャビンアテンダントになりたい!と子供の頃から熱望していた清宮レイ。
そんな彼女のCA体験に密着。どんなCAぶりが見られるのか?!
https://www.hikaritv.net/tv/detail/YmMvMDA2NS9hZDQ4

110 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 02:42:18 hq9eXfrJ0
>>108
レイちゃんCAマジかw
112 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 02:42:30 xDUaY3vM0
レイちゃんのCAは絶対面白い
114 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 02:45:13 LC8L7Zipa
>>108

情報ありがとうございます
明日、新年1発目のおはつちゃん見ます!
23日の放送も楽しみですね

115 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 02:48:59 azndi98ma
>>108
レイちゃんCAめちゃくちゃ合いそう
ってかこの間の機内アナウンス上手かったなw
117 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 02:51:47 wtc6Ooum0
>>108
航空高校のガクたびも思い出す
航空会社ピンチの今だからこそレイちゃんの頑張りが見たい
118 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 03:01:40 N50UHYU90
絢音ちゃんはCAなりたかったりしたんかな
119 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 03:02:30 dcmBWD4x0
>>108
ほう
120 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 03:03:00 Hmu+3lUY0
絢音はCAの制服より整備士のツナギ着てる方が似合いそう
キムタクのグッドラックの柴咲コウのイメージ
132 :乃木坂んご 2021/01/15(金) 04:16:07 yCeh0ewf0
>>108
ミュウのやつもはよみたい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。