thumbnail

【乃木坂46まとめ】コロナ感染者、櫻坂46=0人、日向坂46=0人、乃木坂46=4人目←コレ‥‥

1 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:10:53 q0xcw51l0
乃木坂おかしないコレ?
2 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:14:02 Ln4AheSdd
メンバーの総数という分母
スカスカのスケジュール
コロナじゃない休業の連続
3 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:14:56 nywy4LpW0
OB混ぜるなら今泉が感染して若手芸能人の中ではトップクラスの後遺症に苦しんでるよ。

事務所としては種花側のが管理は行き届いてるのかもだけどそれもコロナの感染力の前では誤差の範囲では。

坂道も少し仕事をリモート指定とか制限してかないといけないかもしれない。

35 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 15:45:53 4/sKHPG40
>>3
そういや今泉ちゃんっていまどうしてるん?
55 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 16:38:02 nywy4LpW0
>>35
ドラマ2つ降板して
発信NGなのかツイでファンのつぶやきにいいねするだけの存在に
4 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:15:22 TKhMXxAa0
人数も仕事多いところから罹るのは当然
5 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:16:35 hTaIb5uX0
仕事量の違い
8 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:19:20 k4BMTHo/0
仕事がなきゃ感染はしないぞ。
10 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:23:53 T5zO8HS10
吉田に仕事あるとでも?
40 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 15:59:39 Q4IUgwfWr
>>10
おいw
87 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 22:00:22 Tjf8RksM0
>>10
舞台仕事の最中やん
12 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:29:51 5XmdRUll0
身近なスーパー、イオンでさえ罹患しとるやつがおるわ
もう何をしたから、何がダメだったから罹患したなんてレベルではないのよ
15 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:34:52 iLUQHHeR0
引きこもりほど騒ぐ
働いてたら気にしながら共存するしかないことを知ってる
19 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:49:29 qqC/xnEbM
これだけアイドルいて秋元系だけなんだよなぁ
82 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 21:07:06 cT+Xvv/t0
>>19
お前が知らないだけだろ
ナナランドとかハロプロとかでも出てるぞ
地下ドルは話題にならないから広まらないだけ
25 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 14:57:52 q0xcw51l0
松村沙友里さんとか真っ先に罹りそうなキャラなのに
29 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 15:05:04 55f0CGrv0
>>25
松村さんは地面に落ちた与田の髪を食べた直後に隣りに立ってた
生田とのディスタンスを保つために飛びのくキャラだぞ

コロナとかそういうレベルじゃないメチャクチャな人だぞ

27 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 15:00:46 NSHHO50da
優里をカウントするなら今泉もカウントしないと
30 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 15:13:01 0BneokIud
欅や日向ほどヒマじゃねえしな
32 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 15:17:25 KzQLg0qhM
4人目ってあと一人誰だよ
77 :乃木坂んご 2021/01/09(土) 20:12:01 55f0CGrv0
っつうか感染者差別やめろよ土人かよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。