thumbnail

【乃木坂46まとめ】【疑問】乃木坂はAKBと同じ道を辿るのか?【議論】

1 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 23:28:09 0tZ6I76B0
違う未来はあるのか?
3 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 23:33:55 0tZ6I76B0
乃木坂は今、岐路に立っている
7 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 23:45:03 Cu27xo+Y0
岐路に立ってるのはakbやろな
解散するか存続するか
迷ってると思う
15 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 00:06:54 nmp/d3pb0
アイドルグループはオリメン卒業したら下がるだけ
18 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 00:16:02 QJtLbLu80
>>1
ソンナコトナイヨ
未だにライバルがいないだから
19 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 00:20:43 xewCVOJnp
乃木坂に総選挙が無かったから写真集が異常に売れてるからこのやり方がどれだけもつか
もし総選挙やってたら写真集はAKBと変わらない売上だったろうし今以上に落ちてたと思う
20 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 00:24:28 hutMDXfXd
BBA選抜聖域とか同じだから同じ途を辿るだろうね(笑)
24 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 00:33:37 NiskiKLDa
5年も後から入った3期がこれだけの人気出たのは他のグループでは例がないと思うが
グループのピークアウトは自然の流れでメンバーにどうにかできる事じゃないし
27 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 00:37:04 ceu1gAxCa
AKBが落ちぶれた原因のひとつ
卒メンヲタが一転してアンチになり現役を叩きだすという現象ってのがある
乃木坂も同じ流れになってるから危ない
61 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 02:49:45 QX+e8OrJ0
>>27
この心理は分かる
オリジナルを否定されたくないんだろうな
これはどうやっても避けられない
36 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 01:56:48 Z84QHrhS0
ネットでバズるか朝ドラ出る以外起爆剤無いから

朝ドラの方は無理として
月1回スタジオ生ライブ配信とオリジナルドラマを
youtubeでやった方がいい
とにかくネット上に常に種を巻き続けないと駄目

37 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 01:59:49 hBfg3IGN0
AKBって今だにシングルCD100万枚くらい売ってんだろ?
なら辿った方がいいじゃん
39 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 02:02:44 lsEjtqlFM
楽曲なんだな〜
41 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 02:07:07 Z84QHrhS0
ヒット曲あっても駄目なのはAKB、欅見れば分かる
そんなのは一発屋でしかない
嵐が最近ヒット曲出したか?
ジャニのほとんどが初期曲しかヒット曲ない
54 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 02:38:56 lsEjtqlFM
飛鳥なき後、担える可能性があるのは与田遠藤かき筒井林
56 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 02:40:50 Z84QHrhS0
来年が勝負だな
生田飛鳥レベルまで一般知名度上げる誰かが出てこないと
57 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 02:41:09 Z84QHrhS0
来年→今年
60 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 02:47:23 abq3bSYQd
世間なんかファンが見てるよりずっとアバウトに見てるから

すげー、きれい、かっこいい、面白い
or普通、ぶっさ、ダサい、つまらん

これだけなのでそこだけ抑えればいいわけで

74 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 08:35:37 1HhuYJlJd
AKBルートかは知らんけど乃木オタ全員が察してるだろ
「乃木坂は飛鳥の卒業とともに終わる」って
95 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 10:04:44 0AV5IU1ka
>>74
>>78
それが分かっているならそうならないルートはないのだろうか
過去の右肩下がりのグループと違って(モー娘。やAKBが再度ブレイクする事もあるかもしれないけれど)メンバーが入れ替わっても人気を維持かそれ以上になる事はないのだろうか
78 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 09:04:38 Gv/UDtsq0
モー娘。もそうだけど同じ道を辿るは向こうに失礼すぎw
あっちは社会現象起こしてヒット曲も残し全盛期メンバーの名前は一般人でも知ってるレベル。乃木坂なんか特にブームも起こせずヒット曲も特になし、メンバーなんか白石でギリ知ってる人がいるかいないかレベルの知名度。その白石が卒業して全盛期もとうに過ぎてるグループに上がり目なんてないよ
115 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 10:51:40 yD551/yqd
結局AKBになれなかったね
無風のまま終わる
118 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 10:58:02 EB20307E0
>>115
AKBみたいになられてもなw
六年間アイドルトップを続けてるだけで十分。しばらく安泰だろうし。
125 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 11:05:28 SqsFzXH/0
人気が落ちると言うが、その落ちた人気はどこに流れると想定しているんだろう?
128 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 11:09:50 EB20307E0
>>125
白石卒業で今度こそ乃木坂が終わるって思ってた時に四期ライブの成功。
もう頼むから落ちてくれって感じでしょ。
188 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 12:42:17 SgDgCbP00
ファンが支え続けることが大事
乃木オタはどの世代でもそれを怠らなかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。