【2ch】衛藤の弟って衛藤くんじゃないのか

32 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:34:57 BWSt39vCd
衛藤の弟って衛藤くんじゃないのか
35 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:35:38 6rSrHjmx0
>>32
そもそも衛藤が衛藤ではなかった
37 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:37:28 eDqSb1rQd
>>35
どこで入れ替わったんだ
本物の衛藤はどこにいる
43 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:40:16 BWSt39vCd
>>35
下の名前の漢字が違うのは知ってたけど名字も本名じゃなかったのか
46 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:42:41 OsCQL/Xz0
>>43
乃木坂加入時は衛藤姓途中で両親が離婚したか夫婦養子に入ったかのどちらかで姓が変わった
44 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:41:09 GVPU3zhNd
じょーさんもオーディションの時は違う名前だったような
45 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:42:35 8EeW5ieea
>>44
川後も
48 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:44:04 95DvKTtDd
>>44
54 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:47:53 8EeW5ieea
>>48
この頃から応援してる猛者はいるのか?
49 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:44:22 dizwOu/e0
>>44
そこはすぐに公表されたのにみさセンは秘密のままだったなー
53 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:46:46 95DvKTtDd
ジョーさんは女優一本になったのもったいないわ
56 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 14:48:51 oOdJ8kwt0
イジリーチャンネルに出てた能條は良い感じに年齢重ねてた
久々に聞いた「能條あみです」が当時のままで懐かしかったw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。