thumbnail

【梅澤美波】梅澤美波「乃木坂らしさってよく言いますけどそれはもう私たちの中にもある」

1 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:37:43 jnNgV70V0
3期に感じたことねぇわ
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2021/01/03/112766/
「乃木坂らしさってよく言いますけどそれはもう私たちの中にもある」
2 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:38:38 CECfADYXp
久保にはあって山下梅澤には無いもの
3 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:39:59 xrnrCwlm0
乃木坂らしさとは何かってのが1期のテーマだったのに
乃木坂らしさなんてもうあるってのが3期のテーマなのかよw
どんだけ天狗なんだ3期はw
5 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:40:33 D/n8tzUEd
生駒や橋本や桜井の何が梅澤にあるっちゅーの
9 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:43:46 /BQB/aCRa
>>5
別にそいつらが乃木坂らしさではないだろ
8 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:42:23 ex1VdN6lp
誰かに対して乃木坂らしさを感じるって言い方する人はいても私たちにあるって言い方するの梅澤が初めてだろ
41 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 19:20:51 5hMdBSC30
>>8
面白いよな
乃木坂らしさ()と言うと梅澤は違うような気がするが
乃木坂正統後継者と言うと梅澤(からの蓮加)が筆頭な気もする

謙虚さや透明感や清楚等々をいまだに乃木坂らしさと思い込んでる浅いメディアと
それをそのまま盲信してるにわかの救いようの無さだな

乃木坂オブ乃木坂の桜井にしても乃木坂らしさ()とは「違う」

該当するメンバーなんて居るかな?
琴子かなw

10 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:43:52 ZzHSNIVgd
この発言をする時点で乃木坂らしくない
12 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:46:48 y5T+fA8h0
>>10
それなち
28 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 19:08:42 WWK4cz45d
>>10
ほんまそれ
11 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:44:53 hCmsg9zEa
梅澤が『乃木坂らしさとは何か』を原稿用紙5枚分で書けるなら認める。
14 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:47:10 IMaSxKB80
乃木坂らしさとはって言ってたの2015年くらいまでだろ
15 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:48:30 hCmsg9zEa
梅澤大人気で草
17 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:50:04 hdhHdPssa
運営の悪ふざけのせいで梅澤の壮大な勘違いが始まった
20 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:57:24 6vaOW4WB0
お前らがないって言ってるのは、2015〜17あたりの乃木坂らしさだろ

いつまで過去に囚われてるんだよ

24 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:59:42 B1wJRlwj0NEWYEAR
>>20
2015〜2017の『乃木坂らしさ』とは何?
今の『乃木坂らしさ』とは何?
23 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 18:59:36 hCmsg9zEa
本当に古参ってめんどいな
さっさといなくなれよ
67 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 20:09:37 zDvP9y6FM
他人から言われるんじゃなくて自ら言う所が凄い
77 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 20:18:12 MmyMZ1eT0
乃木坂らしさの定義てなんだよ?
101 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 20:31:51 WWK4cz45d
>>77
清楚で美人って事でしょ
好みは様々だから、しっかり数字で証明できるメンが強メン
簡単に言えば乃木坂らしい人=強メン
91 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 20:24:02 MmyMZ1eT0
「乃木坂らしさ」も定義できない外の人間が「乃木坂らしさが失われてる」?
何の冗談?w
92 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 20:24:27 IwAAHCPn0
ようは梅澤が嫌いでたまらんのだろがw
104 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 20:37:14 ECjJ5rUTr
M-1のコント漫才論争と一緒
146 :乃木坂んご 2021/01/03(日) 23:31:18 6498cYTZ0
>>1
梅澤がそれ言っちゃアカンやろ
中心メンバーとほとんどカラミなかったやん
166 :乃木坂んご 2021/01/04(月) 03:31:02 H/eg/vEZ0
お前らが漠然としたイメージで言ってる乃木坂らしさなんてまずまいやんすらないじゃん
まいやん美人だけど別に清楚感はないし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。