【生田絵梨花(いくちゃん)】いくちゃんが笑点に出てる!

1 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:46:32 adqUKRMVd
快挙(笑)
2 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:48:27 /MZICr72d
地獄みたいな面白さ
3 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:48:41 yFDVwsJWd
市来に続いて二人目だね
4 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:49:24 ep1AUcq/a
終わっちゃったじゃないか!( `・ω・´)
もっと早く教えてくれよ!!( `・ω・´)
6 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:49:59 W39qwGEIr
正月から、いくちゃんの笑顔で元気になれる
7 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:50:09 x3/xEvJAa
本田姉妹といい感じでつながって終了
13 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:53:17 ep1AUcq/a
>>7補足。優勝の特製座布団を二枚もらったけど、妹さんのさらちゃんがイクちゃんに一枚くれました
8 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:51:04 yFDVwsJWd
格付けと被るから5時前に終わりやがった
10 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:51:31 TqpESqaTd
イカれ具合ゼロの外行きいい子ちゃんモードだったな
11 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:52:13 wsA6Ax340
可愛かったけど
あんまり人気アイドルとして大事に扱われるといくちゃんの良さが出にくいな
もうちょっと無茶振りとか雑な扱われ方でも良かった気がする
12 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:52:49 W39qwGEIr
かわいいだけじゃ終わらない生ちゃん
マジで才女だね
14 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:54:13 EIi9JeAI0
座布団をくれた本田姉妹

15 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:54:59 +sFv1v/O0
>>14
つながったな
18 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:59:00 /Kgjdf93p
>>14
なるほど
何で座布団譲ってくれたのか分かったわ
ファンだからいくちゃんと仲良くなりたかったのか
20 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 17:16:34 mBiLvCRe0
>>14
本田姉妹推すわ( `・ω・´)
16 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:55:04 adqUKRMVd
本田姉妹の四女可愛いな
枕させられる前にさっさとオスカー抜けてほしい
22 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 17:20:33 adqUKRMVd
一行目がほ、二行目がしで始まる作文。
(生田)たいへいさ〜ん、座布団がほ、しーの
23 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 17:24:33 daOD1K780
よそ行きのいくちゃんだったね(笑)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。