thumbnail

【乃木坂46まとめ】紅白歌合戦でキンプリと乃木坂46のコラボ決定にネット炎上!

1 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 21:55:50 C6WF+DuS0
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-2559069.html
大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」の特別企画「紅白 ディズニースペシャルメドレー」で
「King&Prince」と「乃木坂46」のコラボがファンの間で物議を醸している。

NHKが26日に発表したところによると「誰もが心に残るディズニーの名曲を、紅白の豪華出演者とディズニーの仲間たちがパフォーマンス!」と題し
キンプリと乃木坂46が「星に願いを」、両グループに渡辺直美を加えて「小さな世界」、さらには氷川きよしと二階堂ふみが「ホール・ニュー・ワールド」を歌うという。

だが、キンプリファンは穏やかではいられない。
SNS上には、歓迎する声がある一方「誰もそんなコラボ求めていない」や「もう戦争しか起こらない」と物騒なツイートがあるほか
「乃木坂の中にキンプリとつながりを持とうとしてる人いるだろ」と勘繰る向きも…。

当日はネットが荒れそうだ。

4 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 21:58:34 5NRWF7F70
別にいいと思うけど
ファンが騒ぐことで事務所のガードも高くなるだろうな
5 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:03:49 sDzfs2al0
そもそも誰が見たいんだよ
6 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:07:12 UA+f1u2X0
去年の奴といいファン誰も望んでねえ
7 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:07:23 vM5dmYVl0
こういうのは騒いでいいと思うわ

どっちのファンもいい気持ちにはならないから

もはや炎上を狙ってるだろ

15 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:20:37 APjVndJh0
ネットが荒れる〜!
16 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:24:59 kEDII+ut0
まいやんと安田くんみたいなドキドキ感がない
17 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:27:41 Kniacb990
なおキンプリファンの2期生は参加できない模様
21 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:39:35 X3c+1/hX0
>>17
堀ちゃんがいる
卒業するし問題もない
20 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:36:49 GvcvQgCI0
別撮りで映像繋ぎ合わせるだけでしょ
騒ぎすき
27 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:51:18 rw/kaO6+x
美男美女で絵になると思うけどな
逆にキンプリファンを煽ってやれ!と思ってるw

ただ相手の乃木坂メンバーが攻撃されたら可哀想
堀なら卒業だし痛くも痒くもないだろうがwww

30 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:53:00 jpV4bxy50
ディズニーの過剰宣伝に何の抵抗もできないのか。NHKって公共放送だろ。
31 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:55:35 SyA6H5vz0
そもそもどんだけディズニーやるのよ
歌番組の度に見てるが
32 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:56:25 15rvymy/0
嵐と絡んでた時ってどんな感じだったの
結構荒れた?
44 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:06:12 rw/kaO6+x
>>32
絡んでたというより、嵐と一緒に踊ってただけ
飛鳥が歌詞間違えて叩かれたけどw

キンプリもそんな感じじゃないの?

34 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 22:58:13 hxvmJmMG0
なぁ、コラボとか誰得よ
しかもジャニタレとアイドルぶつけてなんの効果が?

テレビは時代遅れ、を地で行ってどうする

36 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:00:03 rw/kaO6+x
ただ冗談抜きで、密かにキンプリファンの乃木坂メンバー多いと思う
男の俺から見てもキンプリはカッコイイと思うし、好感が持てるいいメンバーばかり
そのキンプリと共演出来るとか、ファンからすれば夢のような話だよな
37 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:00:17 3QQQQq2Dd
ヒムラよりマシ
46 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:07:57 9dAkkYJI0
こういうのやってたら双方消費するだけ
やめて
59 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:20:16 Qpts9dm50
あれだけ密になるなって言われてるのに、大人数で一緒にやるの?w
65 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:29:49 D2sO+No10
メンバーがジャニオタって悪夢すぎるんだが
72 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:38:58 1t4NWxEoa
交互に映るだけで別撮りだと思うが
コロナやし
73 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:39:10 av8sbRnxd
紅白はリハーサルが他より多いからね
まぁそのあれだないろいろ
74 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:39:12 Qpts9dm50
ジャニヲタは女子なら1度は通る道だからしょうがない
79 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 23:59:18 XN4TKepx0
芸人好きやバンド好き歌手好きはスルーなのに、
何でジャニ好きだと文句言うのかが分からない
85 :乃木坂んご 2020/12/28(月) 00:33:59 qZWz5CLr0
残念ながら
まーったく炎上なんかしてませんw
どうせ絡みなく別撮りでしょ的な反応しかありませんw
87 :乃木坂んご 2020/12/28(月) 00:44:34 +fjThBnG0
ヤフーニュースにもなってるやん

紅白歌合戦でキンプリと乃木坂46のコラボ決定にネット炎上!(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/39b4fc36315f474154d7086ad2b9b9a371ec1f57

90 :乃木坂んご 2020/12/28(月) 01:15:24 vRYoFKctd
見てもないのに炎上するのか(笑)
バカだな女って。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。