【齋藤飛鳥(あしゅりん)】齋藤飛鳥さん、のぎおびで76714人集めるも宿題は拒否

1 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:00:43 FpFTieSa0
糞みたいな宿題出した岩本蓮加が悪いよ
2 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:02:41 8YrVE+rba
それが許される、さすが今野飛鳥
3 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:03:03 B0w89hjF0
飛鳥クオリティ
5 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:05:10 shpNvXNVa
宿題見れなかったがどうした

俺は仕事で何一つ見れてない
宿題やらないという芸を見れたお前らは幸せ者

71 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:55:47 g1IjZxu30
>>5
YouTube
7 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:08:20 shpNvXNVa
くそー
せめてどうやって宿題拒否ったかが知りたい
8 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:09:02 VTeNe+tbp
後輩たちも見習って宿題なんか拒否していけば良い
10 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:10:04 h2EvMKiJp
先に宿題拒否やってのけた琴子はやっぱすごいや
11 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:10:43 1AhlNnd8r
一応やらないとれんたんが可愛そうだろー
13 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:12:43 NnFYov1Kd
村では大人気なのに何で外では跳ねないんだろうか?
15 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:14:37 z5ZkoPT5d
>>13
こういうとこじゃないの?
求められてることわかってるのにやらないとか
21 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:24:41 J7cjyq//0
のぎおびに出てくれるだけありがたいと思え
24 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:30:36 73Ezh/DI0
Sing out発売記念ライブより

飛鳥「やらないことがカッコいいとか無いから」

wwwwwwww

58 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:32:57 P5XWOYgH0
>>24
153 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 23:50:50 X+LWiW8u0
>>24
火の玉ストレートやめろw
30 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:50:45 p7CY94S90
クリスマスイブにモバメで送ってくるに決まってるだろ
33 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:54:44 vxJFDTSw0
身分や立場関係なく一応宿題はやろうぜ
悪いけどこれは批判されても仕方ないと思う
34 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 19:54:45 OKoPB1xzM
カースト最上位が無茶すると止められる人がいないから大変だよな
50 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:14:01 CLUYsih+0
飛鳥パイセンは美月先生を見習いなさい
54 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:22:08 G2xIF1dyr
最近乃木中では文句言いつつも頑張ってたのにどうした?!
56 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:27:38 jmbnYfmNa
>>1
とりあえず人気はバケモノ
さすが飛鳥
61 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:38:26 6qcL9+NR0
相手が真夏なら拒否芸でいいけどさ
これだと岩本が可哀想だな
後輩のメンツぐらいは立ててやればいいのに
63 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:41:28 jmbnYfmNa
「何だかんだやるのが飛鳥」
の風潮を裏切りたかったのかな
飛鳥らしいっちゃらしいが….うーーーーんガッカリ
65 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:46:02 05TsQTkWd
>>63
天の邪鬼だからね
72 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 20:56:55 waLOxSqQa
さすが飛鳥上皇
84 :乃木坂んご 2020/12/11(金) 21:25:53 acDzJFGXd
宿題なんかやってもやらなくてもいいよ、面白かったから。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。