thumbnail

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】【悲報】齋藤飛鳥さん表紙のWHITEgraph、大爆死

1 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 09:43:55 HK8T/CFX0
2 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 09:44:56 HK8T/CFX0
乃木坂終わった
4 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 09:50:58 YRcTwpKwa
飛鳥って何やっても無風だな
どうすんだよこれ
5 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 09:53:09 hD8h8V/Aa
白石の8万部位売れてたと思ったけど初週か
6 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 09:55:13 6yKx52O70
vol.3は2900部じゃねーかよ
8 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:00:08 OQArBVNf0
>>6
表紙の子が乃木坂じゃないからノーカン
7 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 09:57:35 RsoIBSwbr
白石の001は販促力の入れ方が別次元だった
西野の002は乃木撮2と被って宣伝チームがいなかったって言われてたなw
003はともかく、今回そこそこ宣伝してたイメージなんだが
10 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:12:07 mPPVyOrJ0
どうせ集計日が少なかったってオチだろ
13 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:23:19 VhmW3JNKd
飛鳥にしては思ったよりは少ないなって印象
でも1つ前の売上と比べたら笑った
てかそこだけ省いて載せてんじゃねーよ
14 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:24:39 1Zy4cotBd
いつも同じ条件で出来るわけないんだから
この業界は結果がすべて
また挽回すればいい
15 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:26:04 NXULpSrfp
この手のスレ立てる時は集計期間書けよ
17 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:37:26 y+pdqJQSa
写真集と一緒でこれ白石のが無駄に売れすぎなんだよ
講談社の売り方が上手く行き過ぎ
むしろ飛鳥のこれでもその名残でおかしいくらい
18 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:38:40 mqCZP122d
初動/累計 表紙(裏表紙)
001 43,085/82,142 白石麻衣(渡邉理佐)
002 25,819/44,218 西野七瀬(今田美桜)
003 *2,932/*2,932 頓知気さきな(嵐莉菜)
004 16,803/16,803 齋藤飛鳥(齊藤なぎさ、鈴木瞳美)
19 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:40:32 /I9Gl3c3M
>>18
むしろvol3にプレミアが付きそうな勢いだな
世界に3000冊しか無いとしたら、すごく貴重な品だw
21 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:47:14 AD19kcuJ0
白石だけじゃなく裏表紙理佐だしな
22 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 10:49:04 caT/1ZFR0
どう考えても一緒に載ってる人の差だろ…今回だけかなり無名
29 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 11:02:48 AD19kcuJ0
vol3以外は全部買ったわ
飛鳥ちゃんの写真集まだぁ?
30 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 11:05:41 rkJ/f3p2a
ほぼ表紙と裏表紙で決まるので裏表紙ですら無名な飛鳥は
ほぼ個人の売り上げだろうな
32 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 11:16:40 HCWvVBms0
なーちゃんの時は今田美桜がいたねそういや
レア感あったけどグラビア撮りならなーちゃんのが可愛かった
37 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 11:27:40 FUkvSC100
>>1
vol.1は白石と渡邉理佐のガチ構成じゃん
それと比較するのは石かと
63 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 12:12:45 h1Uwspqr0
>>1
まいやんえっぐ…
70 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 12:31:35 wI57pu170
マジレスすると今は廃刊も出てきてファッション誌は冬の時代だよ
売れるのはオマケ付きだけ
73 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 12:44:44 wI57pu170
>>70
雑誌がオマケだもんなぁ
74 :乃木坂んご 2020/12/04(金) 12:46:24 yZ3hosI1a
飛鳥でダメならもう他でもダメだろ
詰んだ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。