【櫻坂46(欅坂46)まとめ】運営さん、ガチのマジで大園で勝負かける気らしい

1 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 20:41:05 956puSj/0
2ndシングルセンター内定済みかな?

3 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 20:45:14 YkT9ZYgp0
いいんじゃないかな
年齢的に今が勝負でしょ
4 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 20:45:37 8cZnlZPs0
美人
6 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 20:48:07 N9OUgqMKa
美人でも可愛いでもないライン攻めてくるよな
7 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 20:49:07 tRyaLG+j0
武元と松田が…
9 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 20:56:40 JjdB/FpMd
新2期はコイツに全賭けか
10 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 20:56:41 u5pEOub40
選抜固定にはなるかもですね
センターセンター言う時代でもないでしょ
14 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 21:36:44 uGxf+XMR0
おじさん受けするだろうけど
若い人はどうかな
15 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 21:38:31 v+0irK5Ua
ジト目なのが
17 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 21:47:22 XWAydUzva
テレビだと可愛いけど、写真写り悪いタイプやね
18 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 21:47:45 nC6LwVpu0
個性的な顔だし良いと思う
モブ顔連中よりはマシ
19 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 22:01:51 rIWJwKEA0
うぶな子を壊したがるやすすもこの子ぐらいしか興味ないんじゃないの
20 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 22:29:57 /2HyaRctd
秋元クラッシャーの餌食になりそうな顔だな
センター候補筆頭
21 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 22:35:01 fUl3LBpNa
薩摩顔
22 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 22:36:35 Eyb1ioTG0
この子の顔がどうしても好きになれない
25 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 23:05:10 xv+Z3B9H0
三白眼とアイラインが合ってないんだよな
いつも鉛筆で描いた目みたいになってる
26 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 23:12:20 qe/OfwaO0
正直、増本で勝負かけたほうが勝算ある
32 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 00:37:49 B6AL8JM20
>>26
増本のルックスで釣ってもその後が続かない。本人にクセがありすぎて人を選ぶ。チェンジするなら新守屋の方が良い。
27 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 23:44:33 BGt+6dNPd
ミュージックデイのパフォはまだ不安定だったな
まあまだこれからよ
30 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 00:19:44 JrKYQCKV0
単純に仕事の分散でしょ
櫻8は全楽曲参加で忙しいでしょうし
31 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 00:32:51 kqtozPrj0
うーん
グループの顔は森田だからセンターに藤吉が来るのは良いとして新二期生の顔が大園なのはキツいなぁ
櫻坂なんか顔がーって言われそう
選抜には性格とか歌ダンスが関係あるんだろうけどやっぱりドルヲタは顔とスタイルで入るからなぁ
入りが大園ってのはどうかと思う
33 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 00:54:51 EZn0ocio0
大園は動いて喋って初めて良さがわかるタイプだろ
大園のキャラは大好きだけど写真で勝負するのは大園じゃないと思う
なんで運営は新守屋で勝負行かないんだ?
新守屋はトークはダメだが写真なら無双できるぞ
37 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 01:09:39 kTlaDy4U0
大園ちゃんって小松菜奈とかよりモデルの高瀬真奈とか系統の顔だと思う
39 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 02:08:14 auZenEOw0
メモ芸では長続きしないだろ。
40 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 02:21:55 BGt+6dNPd
もうメモ芸やってないけどなw
41 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 02:25:50 XFiuD/430
確かに。メモどこ行った
42 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 02:27:13 B6AL8JM20
売れたら前のキャラを捨てるのは賢いよ
メモ芸なんて延々やる事じゃない
45 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 03:06:50 BGt+6dNPd
ミーグリ3次完売なら人気はあるんでしょ
勝負かけてる感覚もなさそうだが
47 :乃木坂んご 2020/11/27(金) 03:40:22 KaLC28NDd
今の状態が悪いだけに成長したら化けそうな顔つきをしてはいるな
乃木にもこれレベルいたけど今じゃあの完成度だ
この手の子を甘く見ちゃいけない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。