thumbnail

【乃木坂46まとめ】選抜の人数を20人くらいにしたら人多すぎでごちゃごちゃしてる件について

1 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 08:51:18 Zmnypyp9M
たくさん選抜に入れて欲しいと思うけど少ないほうがきれいに見えるよな
どうすればいいの?
3 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 08:55:31 sv6tg5z40
>>1
またお前か。
4 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:02:02 go9Eq6Az0
世間からは時代に逆行してんなあと思われかねんから、
この機に12人選抜とかにして欲しい
プレミア感あんじゃん?
今は正直、???ってメンバーも目に付くし
5 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:05:18 1P4iBtcXr
欅坂は少数精鋭で良いよな
なんであれを乃木坂でも出来ないやろうとしない
10 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:26:30 XkXiXl8ga
>>5
聖域が17人やし
7 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:14:28 XqY8hnYRd
ヲタから見たら必要に見えても世間からしたら顔も知らん無名が20人でごちゃごちゃしてるだけだわな
8 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:23:07 MBGIZ7Ti0
BBA4切るだけでマシになる
9 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:23:46 ykW+FIwl0
多くても16人までが最良。
その為にはBBA四天王を切らなければならない。
昨夜でも櫻井と話してたのは生田だし、キャプテンと言えども選抜には必要ないことが証明されたしなw

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/20_9_r_20201125_1606313711828374

11 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:39:19 aMkbx1XL0
選抜制でいいと思う
12 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:45:53 eYrhl5QGa
本当多すぎ
あれじゃ使う方も使いづらいし控室過密状態だわケータリングに金はかかるわで少数精鋭しかも売出し中のニジュー使いたがるわそりゃと思いました
13 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:48:25 HlamlRpV0
4期も11人で良かった
14 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 09:52:33 V/GlZfMPr
あんだけ人数いるAKBでも選抜って16人だったろ?たしか総選挙で16位まで発表されてたはず
なのに乃木坂は更に多い約20人w
なんかもうここまで多いと滑稽だわ
15 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 11:03:14 eYrhl5QGa
なんか校庭で体操してるみたいなんだよね、ここまでごちゃごちゃしてると
ヲタはいいけどそうじゃない人は誰が誰なんて画面追っかけてるうちに歌詞なんか頭に入ってこないし全然印象残らんわ
16 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 12:12:21 Zmnypyp9M
あんまり動きの激しくないやつなら人数多くてもいいんだよな
18 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 12:30:42 6cINwHbK0
乃木坂にはステージが小さすぎたか
19 :乃木坂んご 2020/11/26(木) 12:35:16 HyJvK2v6p
sing outは良かったのにな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。