thumbnail

【櫻坂46(元欅坂46)】これからは日向坂の2軍として細々と生きていくしかないよね

1 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 23:58:17 H5qy3aqR0
ルックス、パフォーマンス、トーク、バラエティ
全て完敗やし
2 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 00:10:38 H8ykAXRMd
ライバルはイコラブさんだろ
12 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 11:08:14 MUId0yfb0
日向の外仕事のおこぼれに預かってけ
サッカー詳しいやつ、バスケ詳しいやつ、ゲームうまいやつあたりが狙い目だぞ
13 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 11:18:37 VmAmWFgt0
>>12
仮にそういう奴がいたとしても、日向ほどしゃべれないからなあ
17 :乃木坂んご 2020/11/05(木) 20:59:13 fP61tfEF0
まぁ、でも日向坂って去年より明らかに勢い下がってきてるよね
それは感じる
20 :乃木坂んご 2020/11/07(土) 01:28:43 YLrUkCQH0
>>17
外ではコロナってのが流行ってるんだぞ
お前はそのまま家の中にいれば安全だから心配すんな
24 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 11:19:15 bP5niSH30
>>17
そういう相対評価での難癖は何ら意味ない。それなら乃木坂も櫻もNiziUも最盛期より落ちてるだろとか何でも言える
18 :乃木坂んご 2020/11/06(金) 03:03:12 A1DRjQo80
安定期ってそんなもんさ(^^)
19 :乃木坂んご 2020/11/06(金) 23:29:53 2TMFbKXM0
櫻は超低空で安定
21 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 00:26:56 JY0MVNn40
日向さんお願いです、櫻に仕事恵んでくださいm(_ _)m
23 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 10:46:10 asSxR8Hk0
>>21
ふーちゃんが土下座してそう言うのなら考えないでもない
30 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 09:45:07 0u1QSL+m0
>>21
仕事回したら
挨拶もできない
真顔で座ってるだけで
日向まで仕事なくなるから無理
22 :乃木坂んご 2020/11/08(日) 06:01:38 f2hEfyzH0
欅時代の悪行が…
27 :乃木坂んご 2020/11/12(木) 06:05:05 8EMVk13k0
MVも無事爆死したし完全に日向坂の2軍だね
29 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 08:26:49 rT2WJBbK0
欅はもう存在しないし、櫻は日向の下なのは認めたくなくても事実。
31 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 10:20:19 7spwwNjwd
戦力外通告を受けたオールド選手とヤングルーキー達が、全員テスト生としてマイナーリーグで新チーム結成。
乃木坂・日向坂のようなメジャーリーグ入りを目指すドキュメンタリー。
33 :乃木坂んご 2020/11/13(金) 16:26:57 /M2ilmw8a
2軍は1軍への可能性もあるが、元欅は3軍落ちの方があり得るからなあ
34 :乃木坂んご 2020/11/15(日) 11:51:17 Z534LcdR0
そのまま戦力外通告で解雇。
他坂やAKBグループ等でテスト生からのデビューを目指す。
44 :乃木坂んご 2020/11/25(水) 08:48:36 gZDnXCT80
選抜を日向に吸収して貰うことになるんかな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。