thumbnail

【梅澤美波】【悲報】梅澤「先輩を待たせる後輩は後輩じゃない」

1 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:20:01 CzDzUVCF0
パワハラだろ
3 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:21:24 CzDzUVCF0
いつもこんな感じで後輩を威圧してるんだろうな
5 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:24:47 XrZZyChs0
平塚の流儀
9 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:31:08 CzDzUVCF0
スキッツで4期がビビってると思ったらこういうことか
10 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:34:48 nvaBzCKi0
後輩じゃないって言ったときやばかったなw
本性が出てたw
11 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:36:12 CzDzUVCF0
>>10
大園の後に言うの嫌なんですけどとか本性出てたな
12 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:36:30 jFyWDQCE0
でも実際先輩待たせるような後輩はヤバいだろw
16 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:40:46 T2GsJP370
みんなわかってたことだと思うけど
ガチガチの体育会系
先輩にはいっさいツッコミできないけど後輩には厳しい
マジメ

いい部分も悪い部分もあるよね
個人的にはいい子だと思うけど、乃木坂の次期キャプテン候補の一人としては心配な部分のほうが大きい

今は身分不相応な待遇、フロント、センターわきってのもあってやっかみが多い
本人が可哀想

204 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 12:17:55 9XL84GyKp
>>16
やっかみそのもののレス
21 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:43:55 JcxCzXpH0
体育会系で育つとこうなる
24 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:46:04 lpdmuoyCd
期の分だけ遠慮する人は期の分だけ威圧するようになるってことか。
25 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:47:02 W3JxAABs0
そんな変か?
友人ならともかく先輩を連絡無しで待たせるようなクズしかいないのかココ?
26 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 00:48:54 PnP3fxLmM
>>25
そもそも5ちゃんにいるやつは友人知人、先輩後輩もいない
28 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:05:48 ro3lp9lQ0
なにが問題なのかわからねぇ
35 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:12:07 nvaBzCKi0
>>28
白石は後輩の2期生に対していった「叩き直したい」の発言を
卒業するまでアンチが叩く為の材料として利用して白石を叩いた。
今回の発言は運営がカットさせるべきだった
放送して得になることなんてない
46 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:19:43 OfVga7YN0
>>35
まいやんのあれも叩きの材料としてはクソ弱かったな
しかしまいやんイズムをちゃんと継承してて嬉しいわ
29 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:06:17 Zao17xOEM
梅はそのへんの男より男っぽいな
30 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:08:27 HD6mymZH0
こんな昔気質の若い子いるんだね
31 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:09:36 Lg2pQHmkd
梅ちゃんが真面目で常識人って再確認しただけだわ
あれがおかしいと思ってる奴がおかしいんじゃねえの?
34 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:11:06 4blVmHAHr
>>31
先輩を待たせることが普通の非常識人間ばかりなんだろうね
59 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:48:22 Isd9zxrNp
部活とか仕事やってないからどうも先輩後輩の関係分かんないんだろうけど
みんなが好きな乃木坂の雰囲気ってこう言う奴がいるから出来てるんだぞ
64 :乃木坂んご 2020/11/23(月) 01:55:50 SFlnt7eia
正論だろ
これを茶化してるような奴は会社で干されるゆとり
307 :乃木坂んご 2020/11/24(火) 11:06:52 vzRfYk7hd
>>1
梅マヨ良い子過ぎじゃないか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。