thumbnail

【森田ひかる】藤吉>>>>森田が確定

1 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 09:18:22 BfNAtEMQ0
なぜ藤吉曲を表題にしなかった?
2 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 09:19:53 daq9Zfpq0
みんなよくてみんなよい
3 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 09:21:22 BfNAtEMQ0
それはない
4 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 09:38:20 y9Lq5HvtM
よくてよいったらよい!
5 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 09:41:19 bGGj4KhQ0
3列目不安しか無いけどMVだと殆ど気にならなかったな。しかしあおいちゃんとか表題選抜にいれないの謎すぎる
8 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 11:25:02 b516MPN80
運営も森田じゃなく藤吉で勝負すればよかったのにね
9 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 11:34:26 czU+1Ml60
藤吉じゃ森田に勝てへんわー
10 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 12:41:39 Zb6ZmzH7a
藤吉センターは絶賛されてるからな
11 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 12:59:40 3FW3kjkl0
どっちもかわいいよ。
煽んな。
13 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 13:09:58 B4kWTv8X0
>>11
可愛さの話してねーよ
どっちが凄いかの話だ
12 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 13:06:06 hKS97+sm0
藤吉ってヲタ以外の人からすれば平手の劣化版だから
平手の印象を払拭したいなら表題を藤吉センターにしなくて正解
19 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 14:10:22 QrHEn1Y90
>>12
いうて森田も世間からの印象同じだろ黒髪ショートでチビなんだから
14 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 13:18:45 PS++C54m0
顔はより万人受けの美少女であるるんちゃんセンターで広く世間にアピールして、
興味を持って入ってきた層を別ベクトルの夏鈴ちゃんセンター曲(と今後公開されるであろう天ちゃんセンター曲)で違った魅力を提供して沼に落とすという三段構えの構造。
これはなかなか上手いよ。
一枚岩じゃなければセンターのメンバーの負担も減るし、三者三様の魅力があればオタも飽きにくい。
16 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 13:38:31 JNeRPURa0
まぁ再生数の伸び率で決まるね
18 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 13:55:02 yssKnq7pd
雰囲気を柔らかくした平手
21 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 14:16:21 ANTgRH4G0
平手の印象払拭したいならそもそもnobody faultじゃなくてどうして恋をしてこなかったんだろうを表題にした方が良かったな
22 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 14:21:07 JNeRPURa0
>>21
髪型や身長が近い藤吉では平手の劣化だと思われるだけだぞ
24 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 14:24:49 kqiYPfWQ0
劣化じゃなく後継者
27 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 14:49:14 xh0wakUxd
るんはお顔だけでスタイリッシュさを出せる異能の持ち主

夏鈴ちゃんは全身全霊のパフォーマンスで勝負するタイプ

32 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 15:53:11 tYtdbpOyd
なんとなく藤吉と森田は身長が逆だった方が二人ともさらに人気出た気はした
36 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 17:48:29 ytJWLfYS0
>>32
森田が藤吉のスタイルなら福岡の田舎でも普通に事務所からスカウトされてそうw
37 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 17:50:43 1a0DwdWZ0
センターが誰かはともかく曲もMVも藤吉曲が圧倒的に良いな
ノーバディみたいな糞曲がデビューシングルの表題曲なのがヲタとして歯痒すぎる
38 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 17:57:09 EcenH3xz0
といっても藤吉曲もノーバディよりマシってだけでたいして良いわけじゃないから(mvのかりんちゃんはめちゃくちゃ可愛いけど)
天ちゃん曲に期待
43 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 20:02:32 NpNERc3g0
表題曲のセンターなら藤吉より森田の方があってるでしょ
藤吉が佐渡島の海辺で真顔してたら陰鬱だもん
表題曲が違うならまた別の話だけど
45 :乃木坂んご 2020/11/18(水) 23:36:10 Ii1g14DO0
ガチでノバフォ抜かれそう
47 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 00:01:50 lsJt7q500
どっちもどっち
知名度的には
48 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 00:31:27 4bNCqDUO0
1MV再生2時間時点

ノバフォ 50.8万
なぜ恋 56.8万

78 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 19:12:24 14Z1MApHM
>>48
るんちゃんで新規が増えて夏鈴ちゃんがかわいかったことだよね
55 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 10:18:37 4j+1yaUkr
センターの差より三列目メンバーの差の方が大きいんじゃね
56 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 11:04:34 t3O3B+5xa
>>55
ほとんど映ってないからそれはない
57 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 11:38:19 Eejhbrhp0
3列目とか変わってても気づかんわな
60 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 12:02:42 lLH46Nwxa
そうか?なぜ恋でめちゃくちゃ藤吉の魅力爆発してると思うけどなあ
ものすごいポテンシャルを感じた
61 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 12:03:54 FkKI1jOT0
汎用型じゃないってことね
62 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 12:14:43 FkKI1jOT0
森田の方が圧倒的に人気だから最初は仕方ない

ヲタの主観なんてあてにならんからな

64 :乃木坂んご 2020/11/19(木) 12:19:52 /f5rsW5gM
>>62
森田センターにするのは妥当だけどなんであの曲にしたかね
絶対合ってない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。