thumbnail

【2ch】カップリング、アンダー曲、期別曲どうなるか分からないけど選抜発表が発売日より早すぎてどんなスケジュールになってるのか見当もつかない

190 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 10:53:49 8qcdUYqU0
カップリング、アンダー曲、期別曲
どうなるか分からないけど
選抜発表が発売日より早すぎてどんなスケジュールになってるのか見当もつかない
191 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 10:54:23 MK8U3a7rd
これからどうなるかなんて誰も分からないんだから予想いらんよ ただただ楽しみにしとけよぉ
202 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 10:58:00 qxJfcdRL0
こんな感じ頼む

表題(美月C)
高校生クイズ選抜曲(岩本C)
1期2期曲(生田C)
3期曲(与田C)
4期曲(筒井C)
ユニット曲1(美月ソロor美月久保)
ユニット曲2(34期中心ユニット遠藤賀喜入)

208 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 11:02:47 KEAJ8Xiu0
>>202
3期オタも4期オタもこれならニッコリ
222 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 11:07:34 RsrVXsCp0
>>202
手裏剣Cが筒井なら、さらにC経験者増やせてよかったのになと思ってしまう
204 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 10:59:51 2T0ioNHz0
乃木坂安泰だ
213 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 11:04:15 bTGM7/t60
全員に参加曲があればそれでいい
671 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 13:22:56 scdJzHpr0
既出だけど、アンダーのくくりに4期はいないんだなー
選抜に選ばれたメンバーと、4期生っていう住み分けってどうなんだろう。
どうせならもう、選抜とアンダーに分けても特に違和感ないけどなあ。
新4期に関しては、どっちに振り分けしてなくてもまだわかる。
694 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 13:31:25 F2zYMq5Y0
公式更新されたけど4期はまだアンダー入らないのか?
それともまたアンダー曲なしなのかな
720 :乃木坂んご 2020/11/16(月) 13:53:37 EA7tv1mHa
アンダーにすると格下感が出るから4期はまだ別働隊でええやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。