【2ch】はたしてどんなメロンパンができあがるのか?!来週はれのちゃんか

118 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:24:10 F+e3CTVP0
乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん #13 中村麗乃 自分史上最高のメロンパン を作りたい!
11/21(土)22:00 – 22:30ひかりTVチャンネル+

番組詳細:乃木坂イチ、メロンパンが大好きな中村麗乃。その思いは、どうしても自分で作りたいと膨らむほどに!
はたしてどんなメロンパンができあがるのか?!

https://dch.dmkt-sp.jp/title/tv/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2JjLzBjMWQvZTkzMQ%3D%3D

来週はれのちゃんか

126 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:27:36 rGyI2Tr80
>>118
これも面白そう
128 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:28:26 WWJdxkSJ0
れのちはあのメイドの衣装でパン作るのを妄想してしまいました
131 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:29:25 4WgD6dUp0
>>128
アレ最高だよな
常にあの衣装であのテンションでいて欲しい
133 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:32:19 Rny6HCA+0
>>131
終わった瞬間のため息がな
129 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:29:07 lTGefTbb0
>>118
俺のれのちきたー!
メロンパンとか、れのらしいなw
132 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:30:00 5GFxCe/ed
>>118
まじかよれのち!
136 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:35:07 gYhRSb9U0
メロンパンはパンとクッキー作らなきゃいけないから家で一からやろうとしたら面倒だった
137 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 10:36:45 dTEBI7/A0
パンの上にクッキー生地を被せるんだっけか
180 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 11:40:51 DAG//IBad
>>118
https://ameblo.jp/t-labo2014/entry-12637863033.html
dTVチャンネル『乃木坂46山怜奈とおはつちゃん』に協力させて頂きました
メンバーの中村麗乃さんと共演しました。
中村さんの頑張る姿を是非ご覧ください。
私が協力させて頂き、出演するのは11月21日㈯放送予定となります。
ご覧いただける方は、ぜひ見て下さいね。
「池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo 」
185 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 11:49:23 HWHtXOSaa
>>118
パンイチに見えちまった…
209 :乃木坂んご 2020/11/14(土) 12:11:01 as3dGChg0
>>118
メロンパンてのがれのぴったり
可愛いねえ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。