【与田祐希】バラエティやらしたらド天然の与田ちゃんが一番おもろいに決まってるやん

1 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:17:32 GApCwRMTd
しかもかわいいときてる
2 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:17:58 GApCwRMTd
しかも一番いい役で
3 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:19:06 J3fVmorrp
おっぱいだけじゃないことを証明
5 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:23:46 Kc7cSWOCp
勝てんわ
6 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:25:10 XvguPHZWa
当たり前の顔して車内で納豆食い始めるんだろ?
7 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:26:11 lKF+A2yI0
これは可愛すぎた
誰も勝てない
8 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:39:52 UyrrJkmZ0
だっちょはド天然だな
スキッツの冒頭で「コント経験ある人?」って質問を見事にスルーしてたからなw
東京03とガチのコントしてるだろうwww
9 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:39:58 r3TSjgYB0
もうなんかさぁ与田ちゃん圧倒的だったわ

1つ1つの演技もしっかりしてるしそれでいて可愛いし無双状態だったね

与田ちゃんには毎週スキッツに出て欲しいわ

なんか与田ちゃん見てるとらじらーが始まって面白くてワクワクした気持ちを思い出す

エース飛鳥ちゃんだけじゃなくて与田ちゃんも前面に出してエースとして扱うべきだと思ったわ

10 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:41:27 Kc7cSWOCp
山下派のワイも祐希ちゃん勝利を認めざるを得ない
11 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:42:32 rw7h2lbld
ちくしょう
またデカパイにやられた!
13 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:45:06 XOehojHIp
てか与田ってこんな可愛かったか?
休み明けに急に可愛くなって戸惑う
14 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:51:31 pdR0J5wB0
たしかに与田は3.4期の中に入ると
美しさも演技力もレベルが2個くらい上。
17 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:54:47 2ZX9UyOrd
与田ちゃんが納豆ネバネバの臭い口でチューおねだりしてきたらどうすんの
18 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 22:55:47 TZj3YVIdd
納豆とかニンニクとか許せる
20 :乃木坂んご 2020/11/10(火) 23:06:40 /JLaFWc90
だっちょはれかたんに次ぐコメディエンヌ候補だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。