thumbnail

【乃木坂46まとめ】今の乃木坂ってAKBの歴史をそのまま辿ってるよな

1 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:45:06 xhsf5K7/0
AKB  乃木坂
2005 2011 結成
2010 2016 全盛期
2012 2018 エースの一人が卒業(前田/西野)
2014 2020 エースのもう一人が卒業(大島/白石)、失言癖の新センター候補登場(島崎/岩本)←今ここ
2016 2022 アイドルトップが入れ替わる
2 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:47:09 8b+7cyyHp
飛鳥がまゆゆって事か
3 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:47:46 WFEgiwKOa
全然違うのは優秀な若手メンバーが乃木坂にいることだな
87 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 08:48:42 cRQFbJp8p
>>3
優秀なのいたのはAKBの方では
例えば川栄李奈とか
当時の個々の能力的に言って乃木は明らか世代交代失敗してるとしか
89 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 09:15:29 01lCXM+4M
>>3
前田、大島が抜けた後のAKBのほうが強かったぞ
高橋みなみ、小嶋陽菜、宮澤佐江、
柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃、
島崎遥香、横山由依、川栄李奈、
高橋朱里、小嶋真子、岡田奈々、
大和田南那、向井地美音
松井珠理奈、松井玲奈
山本彩、渡辺美優紀
宮脇咲良、兒玉遥
4 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:50:44 xhsf5K7/0
もってあと2年かな
5 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:51:32 WFEgiwKOa
>>4
AKBはそれくらいかな
6 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:52:58 vzzOIhmc0
AKBは世代交代にかなり真剣に取り組んでたからある程度は延命してたけど、乃木坂は1期生とそのまま心中する気なのかレベルだからそこはだいぶ違うな
7 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:53:42 2gJO1MAU0
でも2014〜15年にはトップを狙う準備を乃木坂は進めてたわけで
現在そんなグループがあるのかね
あるとしたらそれこそ乃木坂4期って感じだけど
10 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:03:08 VqZnXvYQ0
>>7
>>8
日向坂
16 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:13:33 6MxA3vzwM
>>10
さすがにそれは頭がぽっかぽかすぎる
今乃木坂の1期全部いなくなったとしても逆転は不可能だろ
8 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 21:55:49 7Gl7O8bf0
違うのはAKBにとっての乃木坂にあたるグループがないってこと
13 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:09:31 /nA2OpJKd
柏木横山須田のBBAメンバーを選抜に入れ続けたの抜けてるな(笑)
横山なんて完売0の聖域選抜だったしね
高山松村も今は人気ないだろ?そっくりじゃん
14 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:10:53 TqJGu/vAM
AKBは2011年からで乃木坂は2017年からが、全盛期でしょ
15 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:12:09 aAWuZoiM0
AKB48は指原がまゆゆに勝った総選挙が全てだろ
指原さえいなければまだ頂点だったさえあるわ
18 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:17:40 B2YVf+sZd
指原の3連覇だっけ。
みんな、白けちゃったな。
19 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:18:55 JSmIYhq40
AKBの時はもう乃木坂生まれてたけど
乃木坂の次はどこなん
21 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:33:01 +EKETiild
>>1
そんなAKBがいまだにあるのが逆に凄いw
どんなに無知になってもアイドルは儲かるんだろうな
27 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:47:29 zeNRazw90
あと、AKBはドームできなくなってたけど乃木坂はまだまだドームやってる
28 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 22:59:45 4+QeUxO20
>>1
島崎は12年にセンターデビューしてたぞ
実は指原やまゆゆより1年早くセンターデビューしてる
29 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 23:05:06 zceSv2zKd
乃木坂は結局最後までヲタクの域を出なかったから悲しいね
もう人の記憶には残らずヲタクの中だけで生きてく存在
AKBは偉大だったな
34 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 23:13:12 RUhxW+2s0
>>29
20年後も記憶に残っているのはAKBだろうな
乃木坂は分からん
30 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 23:09:18 Ptsf//7×0
ヒット曲と知名度あるメンバーがいないのがAKBとは違うところ
37 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 23:20:51 3oOSUcAU0
>>1
世代交代なんて出来ないからな
41 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 23:36:24 VolnxtIJ0
世の中も今の方が殺伐としているし今のファンは昔のファンよりも凄いと思う。
自分の生活よりアイドルの応援を優先しているんだから。
43 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 23:50:37 WuOQ21QS0
でもAKBほど爆発的に売れたわけじゃないから落ちるのも緩やかなはず
44 :乃木坂んご 2020/11/03(火) 23:57:16 zONvqj9q0
あと2年で乃木坂追い越せるグループ…

ねえなw

45 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 00:21:39 6uiBUsAm0
ヒット曲あって没落が早い、スキャンダルが多いという意味では
むしろ櫻坂がAKB臭い
52 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 01:30:46 1WdMtdGr0
>>45
櫻坂はどっちかというとSKEじゃね
47 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 01:01:04 AT9CukmT0
でもAKBまだなんだかんだシングル売り上げあるんだっけ?
人数多いにしても凄いな
50 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 01:28:22 oKHNrf5f0
>>47
CDはまだAKBの方が売れてる
ファンの年齢層高いからな
48 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 01:10:58 01eTnL1R0
中身入れ変えて箱人気維持することが
どうしてもできない女性アイドルグループのジレンマ
53 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 01:59:10 d+B2/kPl0
全盛期のakbは歌番組に必ずいて総選挙とかわざわざテレビで中継して鬱陶しいレベルだったからな
あれで嫌いになったやつも多いだろ
57 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 02:56:19 s4ZyfCvW0
>>53
今の坂道
歌番組に必ずいてバラエティにもゴリ押しで必ずいて鬱陶しいってヲタ以外が思ってるのが今
78 :乃木坂んご 2020/11/04(水) 07:49:02 7z/qpCpS0
>>1
新センター候補が豊富なのと好感度の著しく低い世界チャンピオンが居ないから大丈夫

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。