thumbnail

【乃木坂46まとめ】10月最新版 坂道メンバーツイプロ検索増減数出たよー トップは森田ひかる✨ 研修生組のトップは大園玲

1 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:21:38 r1Lqm3Yf0
ツイプロ検索数 (2020/10/31調べ) ※右は増減数(9/30〜)

5913 乃 遠藤さくら +21
4562 乃 賀喜遥香 +1
4400 櫻 森田ひかる +353
3246 櫻 田村保乃 +128
2570 日 上村ひなの +3
2472 乃 筒井あやめ +2
2200 乃 田村真佑 ±0
1976 櫻 藤吉夏鈴 +91
1776 乃 掛橋沙耶香 -14
1775 乃 清宮レイ -38
1507 乃 金川紗耶 -6 (他:508 金川沙耶)
1340 櫻 山天 +195 (「山崎」含む)
1291 乃 柴田柚菜 +12
1221 乃 早川聖来 +7
*896 櫻 松田里奈 +36
*724 櫻 井上梨名 +37
*711 櫻 関有美子 +28
*662 乃 矢久保美緒 -11
*616 櫻 武元唯衣 +30
*406 乃 北川悠理 -5
*404 櫻 松平璃子 +1

*975 櫻 大園玲 +211
*573 櫻 増本綺良 +80
*550 乃 林瑠奈 +63
*541 乃 佐藤璃果 +12
*412 日 橋未来虹 +38 (「高橋」含む)
*379 櫻 守屋麗奈 +36
*329 日 山口陽世 +18
*244 乃 弓木奈於 +17
*224 日 森本茉莉 +14
*170 乃 松尾美佑 +18
*126 櫻 幸阪茉里乃 +13 (他:幸坂36)
*103 乃 黒見明香 +10
**88 櫻 大沼晶保 +15
**62 櫻 遠藤光莉 +11

2 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:21:57 r1Lqm3Yf0
>>1
【増加数トップ10】
*1位 櫻 森田ひかる +353
*2位 櫻 大園玲 +211
*3位 櫻 山天 +195
*4位 櫻 田村保乃 +128
*5位 櫻 藤吉夏鈴 +91

*6位 櫻 増本綺良 +80
*7位 乃 林瑠奈 +63
*8位 日 橋未来虹 +38
*9位 櫻 井上梨名 +37
10位 櫻 松田里奈 +36
10位 櫻 守屋麗奈 +36

【減少数トップ5】
1位 乃 清宮レイ -38
2位 乃 掛橋沙耶香 -14
3位 乃 矢久保美緒 -11
4位 乃 金川紗耶 -6
5位 乃 北川悠理 -5

3 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:23:59 YPKPf9hNd
櫻坂の勢いがスゴいな
4 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:24:47 YPKPf9hNd
4期はさんざん推されてこれとか、大丈夫なの?
5 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:25:48 2xmdH68hr
改名ブーストかかったな
6 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:25:51 iT8rPlT20
遠藤のごり押しの弊害が出てるな

ごり押ししている遠藤も伸びず当然推されない他の4期生も伸びない
一番ダメなパターンじゃん

12 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:32:42 jlflJV8S0
>>6
森田も同じ事やってるけどね
賀喜みたいに引き摺られて周りも伸ばせばそれでいいのよ
7 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:27:15 fUtLk8+T0
るなちゃん♪
8 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:27:17 YPKPf9hNd
乃木坂の希望は林だけか
9 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:28:40 2JgtgvZJ0
さすがに4期3人以外の無所属状態が長く続きすぎてオタの熱量が下がってきてるな
そろそろ動きをつくらんと旬を逃すで
44 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 12:03:31 ZL63zPuF0
>>9
この停滞してる状態見てたら理解できんだろ
とっくに旬なんて過ぎてる
選別されて然るべき時期
48 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 12:07:37 2JgtgvZJ0
>>44
選別するってどういう風に?
3人以外を全員見切るってこと?
んな阿呆な
10 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:28:45 iT8rPlT20
そんな中で単独レギュラーも外仕事もない柴田さんが地道に伸びているな

これはモバメ効果かと思われる

11 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:31:36 YPKPf9hNd
大園は研修生3列目からよくここまで来たな
14 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:33:52 JpPz3qge0
高山はアップで映るとキツイな
15 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:34:00 RRq2GcyR0
動きのある4期の子自体が伸びていないしむしろ減っているからどうなんでしょ
21 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:38:30 2JgtgvZJ0
>>15
下からの突き上げがないから上も伸びないってのもあんじゃね
運営が推されなくても山下とかなら伸びてたんだろうけど
29 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:46:04 RRq2GcyR0
>>21
他のグループの子と違って1年続いた枠の番組があったわけだし露出はまだ恵まれているほうだと思うんだけどね
31 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:49:52 2JgtgvZJ0
>>29
スキッツに問題があったのか4期の子達自体に原因があったのかは
今後明らかになると思うよ
17 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:35:58 2JgtgvZJ0
未だに4期の残り組はアンダーですらないというのも何気に痛いと思うなあ
よく言われてるがこれじゃ別働隊だし箱オタも受け入れづらい
18 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:36:26 OZef0lAK0
この時期なのに増えるどころか減ってて草
賀喜は今月中に森田に抜かれそう
なんであんなに推してるのに伸びないんだ
新4期も伸びないし困ったな
もう飽きられてしまったのか
櫻坂に負けるなんて酷すぎるぞ
19 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:37:49 RFe6w7xba
やはり先輩と混ぜていかないとな
59 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 12:30:00 iT8rPlT20
>>19
4期生は名前だけ乃木坂で中身は別物だからな

1期生とのストーリーが無いのにごり押しだけで乃木坂ファンが推そうなんて思うわけない

20 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:38:05 jlflJV8S0
櫻坂が実人気より不当に高い数字出してるのは分かる
22 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:39:16 lOTcgo2E0
まあ櫻や森田はご祝儀だからわかるとして、ここらの連中は元が低いからな
そう考えると4期もこの期間伸びる要素がないにしてもこの指標に関してはほぼ停滞してる感じだからな
遠藤なんかこれだけの待遇してたら7000くらい軽く行ってくれてないと将来どうすんのって感じだし
特に握手やライブないのが影響してるんだろうけど
23 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:40:21 RFe6w7xba
4期遠藤と賀喜ばっかりでつまらんのよ。。
28 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:45:47 jlflJV8S0
>>23
それが聖域ってやつよ
3期も与田大園から徐々に増やしてきてる
まあ、卒コン終わったから新しい動きは始まるよ
25 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:44:49 vZDZfXYod
結局スキッツやってても限界ってことでしょ
遠藤賀喜ばっかって言うけど、
選抜仕事以外はそれぞれで適性に合わせて仕事任せてるのが売りじゃなかったのか
早川とかまさにスキル推しして持ち上げるけど人気ついてこない典型的なパターンだし
都合よすぎる
26 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:45:17 3LmF0BPZ0
森田はセンターじゃん
もう比較対象は遠藤賀喜じゃないでしょ
27 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:45:38 vg0aiSimd
ミーグリはやっぱアカンか
30 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:46:36 pDK18mwU0
スキッツとか歌番組とか乃木坂が1番露出多いのにな
32 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:49:55 lOTcgo2E0
246はつまらないし卒業キャンペは回顧するだけで将来性のあるものじゃないし、
映像研はコケて番宣も他ヲタはしらけてるしで乃木坂冷え冷えだと思うよ
もちろん白石卒コンはエモかったってことなんだろうけど
34 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:51:39 RFe6w7xba
4期ヲタも多少はついただろうけど、選抜入らないんじゃ離れていくと思うこの先
36 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:54:07 pDK18mwU0
やっぱ乃木坂はいつまでも1期生頼みだ
38 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:57:15 2JgtgvZJ0
今後推し方次第で4期がまた伸びだせばスキッツにはあまり効果がなかったってこと
どう推しても4期が伸びなければ4期自体に問題があったてこと
41 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 12:00:22 jlflJV8S0
>>38
まあスキッツは4期で舞台できない代わりだったとも言えるけどね
39 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:58:13 +P9NKSWta
個人的に遠藤賀喜に面白さ感じないから4期全体にそこまで興味持てないのかもしれない
レイちゃんとあやめちゃんをもっと推してくれたら興味持てるかもw
40 :乃木坂んご 2020/11/01(日) 11:59:07 ZL63zPuF0
やっべえな4期
こいつらマジで櫻日向に負けるレベルかよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。