thumbnail

【白石麻衣(まいやん)】マジじゃねえかよ

2 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:45:10 W/Rg8CKdpNIKU
マジじゃねえかよ
4 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:49:16 G5EHYtsKHNIKU
無能
5 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:49:21 k0Cx5/XGaNIKU
とことんオタクの神経逆撫でしていくスタイル
6 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:51:41 Yjucix5F0NIKU
10時半に観たときは影ナレあったけど
いつ消したんだろ?
7 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:52:23 /pyhPUYMdNIKU
朝はあったのにw
8 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:53:10 ukRbFsf+0NIKU
一回ログアウトすると駄目って感じだな
キャッシュで今なおウチはナレ部分も生きてるわ
9 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:55:37 B23yDYcJMNIKU
Rakuten TVの見逃し配信の内容が改変されてるな。寝る直前に配信開始を確認した時は3時間41分3秒あった。が、今見ると3時間28分46秒に短縮されている。

冒頭の影ナレ部分が消滅し、アフター配信のラジオ状態の部分がばっさりカットされてる。もはやオンデマンド配信ですらない。消費者庁行きでは…

@5vhrg0

12 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 13:02:01 k0Cx5/XGaNIKU
>>9
意図的に消しててワロタ
またトレンドに載りたいらしいな
10 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:56:10 i4onIVNuMNIKU
苦情うざいから嫌がらせしたろの精神
11 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 12:57:32 B23yDYcJMNIKU
影ナレは早めに準備した奴の特権。

後からゆっくり見るような奴に見せるものではない、ってか。

13 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 13:08:16 9oCpnotJ0NIKU
楽天は一番画質いいぞーって評判だったのに、一夜にして信用失墜したな。そして翌日も引き続き信用の底を更新中。
14 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 13:17:47 q0RrHHBZ0NIKU
別に問題ない内容
ありのまま流すのが筋だと思うんだけど
15 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 13:18:27 1UznRv8R0NIKU
楽天やばいな
22 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 15:48:07 GdXairtSdNIKU
俺は夜中配信すぐ見たらそのままお待ちくださいの全部も影ナレも本編もアフター配信もアフター配信中のトラブルもカットされることなくまるごと上げられてる状態だった
一般チケットなのに
26 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 16:53:37 VYKb3HqPaNIKU
朝は影ナレあったよ
27 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 16:55:32 wniLXQzgMNIKU
>>26
今日消されたらしい
28 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 17:04:48 K/zdyp8d0NIKU
>>26
朝wwwwwwwwwww
29 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 17:19:54 fq1vYNPu0NIKU
Liveは毎回当ててくれないしLiveの配信もまともに出来ない楽天
もう乃木坂に関わらないでくれ
30 :乃木坂んご 2020/10/29(木) 17:52:41 ukRbFsf+0NIKU
影ナレも静止画バックにちょっと前に収録した様なのだった
動画なら喪失感デカいけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。