【2ch】【しあわせの保護色】乃木坂46★10938【本スレ】

263 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:49:20 v/QNg7rI0
そろそろ脱力タイムズに飛鳥カモン
268 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:53:08 6XJg/VRQ0
与田ちゃんも今日は肩肘張らずにダンスできてて良かった
与田は西野の血継いでるからカメラ目線は強いのよ。ライブ動画とか特に
269 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:53:15 4TvdlLS7a
>>262
なら結局フォロワーの数関係ねーじゃんw
270 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:54:05 +ToZ4afXd
>>264
久しぶりにあの動画見直したわ
いい曲だな
271 :乃木坂んご 2020/10/16(金) 23:56:05 lwQOEBQi0
274 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 00:00:02 S2gst0vN0
平子っちって肉体すごいんだね初めて見た
277 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 00:04:44 Nup0FrwH0
>>273
保護色であんな選抜してコロナだからな、失ったものは多いな
284 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 00:13:15 lGgxz11E0
2019年紅白衣装


乃木坂46は、昨年に引き続き村松祐輔さんと関口愛弓さんが手掛ける「ミューラル(MURRAL)」が特別に制作した衣装を着用。
今年は「繋がり」をテーマに、ケミカルレースやエンブロイダリーレースなど約22枚のレースを贅沢に使ったパッチワークをあしらい、華麗で神秘的なダンスのイメージに合う繊細なデザインの衣装に仕上げました。
ディレクションおよびスタイリング、ブレスレット・イヤリングのデザインは市野沢祐大さんが担当。
左右非対称なデザインが特徴のイヤリングには、衣装に合わせて花やニット、ビーズを使用。
ブレスレットの18金メッキやシルバーメッキを用いた世界地図のモチーフは、乃木坂46が世界へと旅立つよう願いが込められています。
https://www.fashionsnap.com/article/nhk-kohaku-fashion-2019/page/4/
296 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 00:26:37 4XrdI3Pd0
鈴木最近忙しそうでよいね
315 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 00:46:06 1dCX3s/B0
チャンネル変えようかなと思ったけど何かちょっと深い話になってて変えられない
316 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 00:50:14 sNXil50Xp
流れぶった切るけどのぎおびの柴田クソ可愛いなwww
318 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 01:00:23 Cr42WTXL0
カップスターにレイランドと占い師ぶっこんできたか?w

いいねーやっぱりアイドルと嫁は若いにかぎる

775 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 14:30:35 a3mdFezfa
あと36人で17分
みんな30秒とかあるんだな
793 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 14:48:31 bols4zmed
>>791
シンクロに生駒ちゃんの卒業ソングのイメージ持ってる人の方が少ないんじゃないか
表題ではないけど生駒ちゃんの卒業ソングと問われたらagainst一択だわ
802 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 14:57:57 LpenHRZTM
Againstダンスでは一番好きかもしれんわ
まだ一期がいっぱいいたころに出てほしかったな
819 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 15:08:25 LpenHRZTM
>>812
どっちだったかな
後で見てみよ
826 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 15:13:03 K+QkF0fb0
優勝候補は久保ちゃんきいちゃん葉月あたりかな
未央奈みり愛あたりも強そう
834 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 15:18:37 T3sO6dGKa
>>829
モンハン見てーよ
IBめっちゃ綺麗だし
842 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 15:27:54 T3sO6dGKa
ミーグリはラグがあってテンポよく会話できんと改めて思ったね
今日4枚だったから相手の反応しっかり待ちながら話してみた
その分内容薄まるわな
849 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 15:35:23 yq4eteID0
>>838
1枚出しはやめた方がいいってここで言われてた気がする
852 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 15:36:56 5/PzE4Bkd
真面目に乃木坂で1番知られてる曲はマウスの歌じゃないか?
859 :乃木坂んご 2020/10/17(土) 15:42:42 kI5QcGji0
日替わりで全メンバーがまいやんとサシめし企画しても全員みたかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。