thumbnail

【山﨑怜奈(れなち)】れなちさん慶應卒業後も学部非公表

1 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 14:54:51 NiPpdwf4a
学部を公表するとキャンパスがばれて迷惑が掛かるかららしい
2 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 15:01:14 EndZYpCHp
K.OじゃなくてA.Oだろ
4 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 15:04:35 GwMv5Vc70
SFCでしょ、確か
6 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 15:10:56 xXUaEFtv
慶應義塾大学環境情報学部
先端領域デザインかな…
7 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 15:15:17 9eIu+GVRM
そもそも公表する必要がないからな
9 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 15:24:09 tKx2F3lw0
スーファミってみんな知ってんじゃん
10 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 15:45:14 6KidsMdJd
テレ朝の弘中アナなんかは慶應法卒って出てたな
慶應の名だけ利用してる感じがするな
SFCだとそんなに恥ずかしいことなの?
11 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 15:56:23 yn6pfY2d0
何も恥ずかしくない
大量の時間を試験勉強に費やした人の負け惜しみ
13 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:01:07 Qgai5p7L0
あのキャンパスの別名は湘南芸能大学だぞ
17 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:16:06 rzriwgTbd
慶應の1年は全学部同じキャンパスだから現状だと身近な奴がタレ込まない限りわからないと思う
60 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 18:54:56 vB3Dvg6Xa
>>17
SFCだけは1年目からSFC
18 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:16:57 xXUaEFtv
れなちは卒論のテーマが男性化粧品について。ここから間違いなくSFCだとは思うがね
30 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:58:33 6MSx2gfRa
>>18
麿とかに思いをはせたんだろうな
23 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:35:42 xXUaEFtv
れなちに嫉妬かよ、情けない
27 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 16:47:12 h5zImoUla
SFCはできたばっかの年は私大で一番偏差値高かったけど、気付けばAOやなんかでランク下がりまくってるって学歴おじさんが言ってた
ラッパーのKREVAがSFC初年度入学らしい
一番偏差値高い学校に挑戦したんだって
32 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:00:24 pfADQgBC0
芸能人のAOならまだ自分の才能メインで入ってるから素晴らしいと思うが
ただのボンボンが親のコネで意識高い活動してそれをウリにしてるのもいるし
34 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:02:58 ZO2oV1Z8a
ぶっちゃけSFCは慶應と見られてないからな。。
37 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:05:48 xXUaEFtv
それ東大一橋レベルの学歴で言えよ
39 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:12:35 QuX3Zad0d
スッキリで山崎はAOってバラされてる
モデル・女優のトリンドル玲奈もこの1人。1月16日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、AO入試で小論文と面接の選考を受け、学力試験がなかったことを告白している。

他にもSFCには、女優の二階堂ふみ、『乃木坂46』山崎怜奈、元『℃-ute』鈴木愛理らがAOで入学しており、学部自体がアイドルの箔付けに利用されている面が強いようだ。

45 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:53:18 cNinZ7Vza
>>39
高校偏差値低いバカしかいないんだな
それでも湘南芸能大学には入れる
43 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 17:30:27 uYkgAEqs0
慶應最強説
56 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 18:39:06 mivLwi8T0
トップアイドルに所属して慶應大って凄いよ
57 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 18:45:12 uTxxJkAv0
トップアイドルに所属してるから入れた部分も大いにある
61 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:02:04 E2NfTEzA0
弘中アナにタイムショックで勝ったからな
大事なのは日々研鑽を積んでいるかどうか
88 :乃木坂んご 2020/10/14(水) 09:22:32 28ca4ymS0
キャンパス側への配慮、れなち素晴らしい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。