【2ch】モデルプレス @modelpress10月13日に1st写真集「#好きなことだけをしていたい」を発売する乃木坂46中田花奈さんからモデルプレス読者にメッセージ💖どんどん美しくなるかなりん…✨写真集・グループのことについてたっぷり語る!

123 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:45:51 QjlbjCOp01010
モデルプレス @modelpress
10月13日に1st写真集「#好きなことだけをしていたい」を発売する乃木坂46中田花奈さんからモデルプレス読者にメッセージ💖どんどん美しくなるかなりん…✨写真集・グループのことについてたっぷり語る!
https://mdpr.jp/interview/2254849







https://video.twimg.com/amplify_video/1314770084221526016/vid/720×1280/siWhVDCx_03kKzES.mp4

124 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:46:03 PFQW3bQq01010
かなりんヲタに富豪おるよね
1人で100冊くらい買うんじゃないかな
127 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:47:20 cwqhmmhya1010
>>123
こういうのでいんだよな
132 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:50:41 v6vceu5O01010
>>123
美しいぺろ
143 :乃木坂んご 2020/10/10(土) 12:55:01 qrd1+Ax/01010
>>123
綺麗だ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。