thumbnail

【早川聖来】【朗報】早川聖来が即興ミュージカルに4期初の単独出演決定!しかも共演相手は寺脇康文!

1 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:42:13 4US7AoPT0
3 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:43:35 M2nm2U6Za
即興劇ってのがまたすごいね
5 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:48:29 M2nm2U6Za
ちょっとーちょっとー
6 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:48:49 rSPmfUNF0
山崎や早川見てると新しい様式での主軸は外仕事できるメンバーか

国の経済も内需が落ちてくると外需に向かうように乃木坂も今はそういう状況なんだろうね

44 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:33:59 U3hvtY6O0
>>6
乃木坂は最初から外を目指している
(AKBで、「ヲタ向けローカルは儲からない」「メディア向けにマネジメントしないと大きく儲からない」ことが実証されたから)

だから
選抜もロリヲタ人気とイコールじゃなく、外受けを考えて(メディアの現場と視聴者・スポンサーを見て)選んでいるし
アンダーでも外に営業地道にやってるし、外を(メディアの仕事なら)大事にしている

(「選抜」を宣材として利用できるメンバーを限定しているだけであって、 グループの名前使わなくても稼げるならそれはそれで大歓迎)

7 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:50:08 mCMePrska
しょぼww
22 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:26:49 wwxhnVYK0
>>7
今のご時世仕事が来るのは良いことよ
8 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:50:39 jLX/UKJe0
ヤバいし客寄せだろうがw
向こうからのオファーなら凄いことだわ
9 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:50:55 07JnwZr7a
すげー
11 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:53:16 1K6mubQxa
早川といい北川といい4期でも外仕事取れるやつが増えてきたな
12 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:54:36 9LJWIpYma
嬉しい
14 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:56:08 e7iH5TbR0
他の出演者もすげーなオイ
秋元才加も今ミュージカル界で超売れっ子だし
18 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:58:38 8wxiqExJ0
>>14
ハリウッド女優様だぞ
20 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:20:02 e7iH5TbR0
>>18
確かに
15 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:56:44 a3Ue6p2I0
外で仕事がとれる子とアイドルとして高スペックな子と
そのどちらでもない子と峻別が厳しくなりそう
16 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:57:25 sOU/9Y63M
早川にとってチャンスだな
揉まれてくるといい
17 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 13:58:35 3aohzEBp0
舞台もいいけどラジオとかこういうアンダーワークばかりじゃ名前が中々認識されない
早く地上波ゴールデンの番組に出してくれよ
19 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:19:47 t8Q8aXyDd
うーん、この面子…
21 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:23:38 eBUUuVxI0
なんの実績があるわけでもないのにすげーな
やっぱオーディションあったんだろうな
29 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:47:33 8wxiqExJ0
>>21
いやメンツ見た感じ乃木坂にオファー来て早川を推薦した感じだろ
即興ミュージカルとか演劇経験や相応の実力が必要だし
子役やバレエの経験にセラミュやスマホの実績からも運営の信頼が厚いのだろう
23 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:28:25 iWsOYGOka
途中で公演が中断してしまったけどスマホを落としての舞台はなかなか見事な演技だったよなぁ
あれだけできれば外仕事くるよ
24 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:30:24 vlg7SFOjd
初代相棒の人やん
相棒もこの人の時は見てた
26 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:40:15 oUZplRLjM
これ凄いな
27 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 14:46:54 P4KgIaN4a
良い経験になるね
32 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:01:20 A6s7L5P4M
即興バラエティなら早川か田村で回せる、カッキーはイマイチ
33 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:02:07 CM81/4820
選抜に入れよ
喋れるメンは今後絶対必要だろ
37 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:15:48 uxEPC8x8p
>>33
上が詰まってるから難しいな
35 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:07:10 tIHbK28W0
やるやん
36 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:15:14 azZocGO10
スキルセットに加え
大阪の血が流れてることと外に出して恥ずかしくないビジュアル
これは大きなアドバンテージ
42 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:31:55 H7gCrpcva
生田ルートだろ
人気も出てきたし
43 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:33:41 flSCk0fW0
美人でエロくて歌もダンスも演技もトークも出来るとか完璧やん
49 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:39:51 fDHe4OJ1d
客寄せパンダだけど色々経験出来るのはいいことだろうよ
50 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:40:23 eTQtKQNcM
えんさくやかっきーでは駄目だったのかな
52 :乃木坂んご 2020/10/01(木) 15:44:15 pDfCQTHa0
仕事をえり好みしたり種別でバカにする風潮はあってはならない
芸能の世界でそれやる奴は一番嫌われる
今売れてる芸人や下積みして人気を獲得した俳優が一番嫌う人種
一人前でもないアイドルやそのファンがやるようなことでは無い
早川は頑張ってほしい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。