【乃木坂46まとめ】次に写真集を出してほしい乃木坂メンバートップ3と言えば 3位 佐々木琴子 2位 齋藤飛鳥 1位は

1 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:08:51 rLZKygUG0
この子
3 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:12:42 AGhS4LtB0
岩本蓮加
理々杏
樋口日奈
6 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:15:37 T/sQDKCda
琴子が一位だったよ…
7 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:17:22 KL20SqJt0
相良伊織ちゃん
8 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:17:41 SBMGCFfqa
今からでも琴子できなあかね
9 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:18:08 bCoVl21CM
ひなちま
10 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:18:39 AuqqRjmGd
蘭世
11 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:20:35 CABYtMwB0
あやめちゃん!!
13 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:27:57 AIQ2Cxagd
1周まわってるよだっちょ
15 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 19:56:52 jPWd30wm0
みり愛
16 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 20:31:52 SA6Ta1bG0
ちまはよー
17 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 20:34:32 UjIwCMIm0
飛鳥は卒業前じゃないともう出さないんじゃ・・・?
あやねちゃんが出すの発表したからなぁ

次は久保orりりあかな、年齢的にりりあとれんかは無理なのかな?
久保or嘉喜とか?
4期だって写真集出せそうだけどね

19 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 20:49:23 HoISfN7b0
桃子🍑だろ
水着や下着なしでも買うぞ
20 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 21:08:48 9V+vU+Vz0
いや佐々木琴子一択すぎる
22 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 21:11:27 1E6625rM0
桃子じゃなかったら何のためのインスタ開設なんだって話になる
桃子が次に写真集を発売するんじゃないの?
23 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 21:31:11 T/sQDKCda
琴子もったいねえー
24 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 21:56:13 RLcYPWea0
桃子・麗乃
25 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 22:01:03 od6dY5SF0
圧倒的に 佐藤璃果
26 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 22:01:18 jjm0DPTQa
コロナ収束しないと無いだようが
現実的なのはきいちゃんの2冊目かな
1期は厳しいだろうし、
未央奈2冊目からの
絢音1冊目だからここでなら、
ある程度の売り上げ出せそうなメンバーになるし
3期で出してないメンツで出せそうなの
久保か岩本位かなって思うし
そこが出すなら先にきいちゃんで堅実に行って欲しい
きいちゃん写真集2はよ
28 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 22:12:58 JIFgOfjV0
琴子の下着姿みたかった
29 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 22:13:27 JIFgOfjV0
軽蔑するような顔でこっちを見てる下着姿の琴子
31 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 22:32:52 1NnOT7hd0
確かに筒井はいま出さなきゃ駄目だろうな
33 :乃木坂んご 2020/09/16(水) 23:28:08 r0zLkWU10
樋口に決まってる
35 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 00:18:36 HLh2MUpXr
れんかで頼む(^∧^)
36 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 00:40:14 jvNRzXxe0
卒業したメンの名前があっても違和感ないのはやっぱり運営の戦略が上手いんだな
琴子はLLCじゃないだろうけどLLCの存在が大きいんだな
卒業してもLLCがあるから卒業した感が薄いんだな
37 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 01:32:29 TuAK6B5Kr
樋口、ずんな、たむたむ・・・つうと推し言ってるだけになっちゃうか

でんちゃんで!
琴子はもう遅いだろう、運営の大チョンボ

38 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 01:39:09 vvAquwlT0
推しには脱いで欲しくないジレンマ
でんちゃん…かっきー…ちま…
39 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 01:47:39 i0ND8th40
樋口だな。
和服、浴衣も似合いそうです。
いい女優さんになる。
43 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 02:07:43 9eB77X/+0
琴子は人形をテーマの全部目線外し写真集でも成立する
吊るしちゃってもいい
45 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 03:22:55 J6cQI3J8p
田村早く出して欲しい、年齢的にも
51 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 11:00:01 +7s/W3O90
与田ちゃん推しだけどあやめちゃんに出してほしいわ。
ホントに最上級の綺麗な身体してそうなので出してほしい。
扇情的な写真じゃなくてちゃんとああ綺麗だなっていうのが撮れる一流写真家で。
52 :乃木坂んご 2020/09/17(木) 12:02:11 QFy6H+TMa
あやめは最終兵器
乃木坂が順調な内は出すまい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。