【齋藤飛鳥】若月か優里SNSでエピソードの補足頼むで面白いから

696 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:38:34 LmjkCi8ed
若月か優里
SNSでエピソードの補足頼むで
面白いから
701 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:39:43 If/KgRtda
若月のイケメンエピソードもよかった
若とゆったんが一緒に入った話は他でも聞いたけどね
 h
 h
 h
 h
757 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:47:44 t40Eakeya
>>696
2018全ツ福岡2日目

若月佑美「初の海外で神宮のライブ前ってこともあってバタバタだったよね!行って帰ってって感じで。深夜に帰りつくことになるからシャワー浴びようと思ったのにシャワーが4つしかなくて(笑)しかも時間は20分。
部屋を割り当てるところから始まって、1人はメイク落として1人は裸で待つって感じだったよね(笑)
次のメンバーが撮り終わって帰ってきてたから時間なくて、私(若月佑美)とゆったん(斉藤優里) 2人で一つのシャワー使ったもんね笑

斉藤優里「かずみん(高山一実)と私(斉藤優里)は空き時間多くて、海外のお土産をどうしても買いたいからこっそりかずみん誘って2人で抜けてカゴバック、お菓子 、Tシャツとか買いにいってた笑 スタッフさんにも内緒で回って現地のおばさんとも仲良くなったよね笑」

764 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:49:04 LmjkCi8ed
>>757
ありがと
若月はイケメン
774 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 00:51:08 If/KgRtda
>>757
一緒に入ったのはこれで知ってたけど若から誘ったってのは初出しネタだったかな?
だとしたら飛鳥ちゃんGJ
889 :乃木坂んご 2020/09/07(月) 01:45:17 If/KgRtda
476 名前:君の名は(庭) (アウアウカー Saab-Yv09)[] 投稿日:2018/07/23(月) 17:55:09.79 ID:Aj9om2HWa
@
若月「この人数に対してシャワーが4つしかなくて、4つですよ?!しかも、20分しか時間がなくて。バッと脱いで1人がシャワー浴びて、1人が横で裸で待ってるみたいな。
スタッフさんがキャリーケースを運んで若月はあそこってキャリーケースを流してあーれーみたいな。」
若月「私とゆっちゃんは2人で1つのシャワー使ったよね。」
高山「恥ずかしいとかなかったの?」
若月「恥ずかしいとかなかったよね。もう競技だったもん。私たちが入らないと入れない子がいる!2人で入ろうって。」
新内「はい!私たちの部屋5人入れた!みなみ、まっつん、私、まいやん、生ちゃんって。」
高山「おお」
衛藤「え、私たちの部屋2人しか入ってないかも。(申し訳なさそうに
私が入って横で玲香が裸でまってて。あ、みなみんも入ったか。でも、時間なくて髪びしょびしょで。」
衛藤「絢音ちゃんは断念したんだよね。」
絢音「私は他の部屋で入らせてもらいました。」
高山「なんとか全員入れたということで。」 #真夏の全国ツアー2018

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。