【乃木坂46まとめ】テレ朝Qさま坂道軍団ってさ…

1 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:04:07 yU1aSEtX0


人気下のコしか出れないって不文律があんの?

2 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:06:22 JzWg8mhy0
どう考えても人気じゃなく学力で選ばれてるだろ
6 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:14:11 UxQhKwwt0
>>2
でも実際は学力発揮できなかったけどねw
慶應っていったってAO入試と内部進学なんでしょ?
かたや今や落ち目の立教とあと一人はどこなんだっけ?
昔の眞鍋かをりみたいに一般入試で横国受かって、
尚且つそれなりの知性と教養もあればね…
あのメンツではどうしようもないよ
57 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 12:22:36 PQwHo3X10
>>6
影山が合格してれば、、、
3 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:09:13 yU1aSEtX0
逆にネプリーグって人気ある子しか出れないやん?
なんでなん?
4 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:11:38 Xi+JF5kta
アホ?有名大学しか出れないっての
8 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:15:06 05jyAB/fr
>>4
中田と渡邉…
39 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 10:59:26 LlcXaxnfd
>>4
中田有名大どころか高卒じゃん
43 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 11:32:00 65/M411Fr
>>39
中田と日向の渡辺は高校が割かし偏差値が高いとこだったような
7 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:14:34 c7z11nLF0
有名大学しかでれないって
中田って高卒じゃないの?
9 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:15:30 Tf76UaiGr
アイドルに学力とか求められてんの、あの欅のぼうにあ◯るとか大爆笑したけどな
12 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:23:29 JzWg8mhy0
>>9
ガチ重視番組かバラエティー重視番組かの違いだろうな
68 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 14:03:13 RT4e9kaZ0
>>9
「見ないでー!」
「映さないでー!」
10 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:17:17 9lceg9eC0
あれだけ出演者が多いと北川ちゃんもあまり目立てんな
バナナマンが「バラエティ番組を荒らすことになるかもしれない」と評したほど
良いキャラしてるのに
13 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:29:53 UxQhKwwt0
>>10
日村のあの発言を真に受けるなよw
北川のあの喋り方じゃバラエティは無理無理
14 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 08:34:25 sEaJ1ydC0
渡邊は中学笑の時70いくつとか出てたけど、高卒よね?他に大学生いるでしょうが
15 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:11:04 WHAIRTsV0
>>1
「慶応卒」とかは分かるけど
物理化学が得意とかって何なんだろう
41 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 11:02:41 LlcXaxnfd
>>15
高卒だから他に書くことないんだろ
16 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:11:42 yU1aSEtX0
一方ネプリーグ選抜がコチラ…

18 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:14:02 JzWg8mhy0
>>16
左二人は人気で
右二人は学力だな
19 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:14:36 1YJdIt160
マジ中田は当時から学力あった情報多かったから進学すべきだったよ
よほどロケットスタートからのアンダー落ちがショックだったんだろな
21 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:18:06 yU1aSEtX0
>>19
親の反対押し切って
大学進学辞めて乃木坂一本に掛けるって決めた直後に
アンダー落ちしたんだよ
ナカダカナシカらしいですね…
23 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:23:02 1YJdIt160
>>21
時間軸逆だったか
20 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:17:33 iqJmh0aPa
ちはるはマジで美人だったと再認識する番組
22 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:19:20 LlcXaxnfa
葵ちゃんは可愛い。
24 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:32:25 ih7TRj4q0
ここは影山優佳出さないと
34 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 10:41:06 6W0rU6Doa
>>24
受験失敗弄りNGなのでは
58 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 12:31:16 PQwHo3X10
>>34
日向坂番組冒頭で
「春日さんと同じ東大生になれました!」と言ってたくらいだぞ
26 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 09:52:19 yU1aSEtX0
久保史里
賀喜遥香
早川聖来

頭脳良しのコは他にもいる
加えて顔良しのコも

28 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 10:12:29 vC9ZP7AId
もう手遅れな感じあるけど山崎とか北川が乃木坂代表でゴールデンに出てることが残念だわ
35 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 10:47:38 hH27wcPu0
つか影山はなんかの偏差値80だかなんかだったよな?
この前渡邉美穂もなんかの偏差値が80とか言ってたな
好きだねぇ、頭の偏差値w
顔の偏差値は?
36 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 10:51:44 vL+e5QxZ0
>>35
山崎・北川「は?」
38 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 10:57:44 yU1aSEtX0
Qさまの時の北川ゆーりちゃんが
入れ替わったのかというほど可愛かった
ジャイアンが綺麗なジャイアンになったくらいに
40 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 11:01:33 xQOQJy9V0
噂レベルだが

山崎:陸の王者でペン2つの大
中田:有名女子大附属女子
佐々木:アルフィー、シールズ、桜井玲香、上白石姉妹のどっちかの出身のとこ
原田:菅官房長官と同じ。

42 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 11:29:59 65/M411Fr
北川ちゃんは正統派の美人さんやね
45 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 11:35:45 YrxdluMQ0
内部進学いうてもそこそこ頭良くないとついてけないぞ

特に中高から入ったやつら地頭は大学受験組よりいいし

48 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 11:52:02 yU1aSEtX0
山れなちはPの望むQさまの台本通り
現場でよくやれるんだろうな
クイズの答え完全に分かってても
「あー出て来ない出て来ない!ヒント下さい!」
て上手くやってるのが見てて分かる
71 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 15:28:36 yU1aSEtX0
>>1
乃木坂が4人いて
4人ともアンダーという…
86 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 18:23:38 eKxcgoV+0
>>71
どんだけ層があついんだよ
74 :乃木坂んご 2020/09/02(水) 15:40:22 1NFA+kyx0
原田はいい感じに成長したな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。