【久保史緒里】ANNについ最近出演した久保史緒里と早川聖来が9月のSPウィーク週に期別代表でまた呼ばれるらしいけど

1 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:18:36 oWXh91Lf0
乃木坂46のオールナイトニッポン【公式】
@NOGI46ann

¥SPウィークのお知らせ/
9月9日(水)深夜25時からの #乃木坂46ANN
『#乃木坂46 妄想!ラジオで真夏の全国ツアー2020』をお届けします

一期生 #秋元真夏
二期生 #新内眞衣
三期生 #久保史緒里
四期生 #早川聖来 が登場

これって久保と早川は次世代の主要メンバーに認定されたって事か

2 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:19:56 4vmHheUG0
喋れるメンバーを集めただけ
6 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:24:35 TdBtaSIQ0
3期は選抜しか呼ばないんだな
7 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:25:45 9+EZUs090
乃木坂のキモオタが1人まざってるが大丈夫なんかな
9 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:38:11 m0JTjQL00
テーマが特殊だったのもあってうまくいかなかったANN小室回を
新内・秋元の軸は変えずテーマに沿った人選の久保と話に入り込むのがうまい早川を入れてどうなるか、という実験
目論見は悪くなさそう
10 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:38:26 6S0w8EOnp
久保ちも聖来ちもかわいいまるからなぁ
11 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:40:29 NBXedRkja
一緒に放送か
早川聞きたかったけど悩むな
13 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:42:56 33aYYNxy0
場をかき乱すメンバーがいないな
14 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:44:36 m0JTjQL00
ANNの後継、早川ありなんじゃね?とひそかに思っている
17 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:45:36 33aYYNxy0
>>14
久保だぞ
20 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:49:17 m0JTjQL00
>>17
久保はどこでもハマるからどこが本当の使いどころなのか見失いつつある
19 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:48:24 s38vs8Toa
>>14
同じ曜日にヒッスタあるからなあ
降板してANNになるかもしれないけど
15 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:44:39 AXXBa6k10
早川きてるな
16 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:45:26 uajNE5xtd
主要というか各期の3〜4番手を寄せ集めた印象
18 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:47:41 QpkZmPcn0
生田・堀・山下・早川でもよかったなぁ
35 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:46:36 75jNVvjaa
>>18
掘?新内いるだろがハゲかよ!
23 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 16:53:55 YTQZ0Mbma
コロナで実力評価になったから呼ばれない奴はとことん呼ばれないな
24 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:00:30 HBwOebbXM
早川を急速に育成しなければならない事態が今後控えてるってことだよ
引率係を真夏と高山ばかりに押し付けたら後任が育たないしな
25 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:03:33 jGS8ZtDr0
早川の場合はそこそこ喋れて20ってのが呼びやすいから
下はまだ使いづらいし、たぶん本来は賀喜の役割だっただろうし
26 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:04:09 xQYhc/f0a
まぁ喋りが安定してるから妥当
27 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:17:53 URiBL6Spd
清宮はまだ17だからな…
28 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:19:52 Xc/6cmxK0
あやめちゃんが出れる年までANNやってる確率って5%くらい?
29 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:25:36 a/hW6RL70
>>28
出れるまでまだ2年半近くもあるんだな!
30 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:30:26 wV+WhIpUd
今回のSPは映像券の3人でよかったんじゃねーのか?
梅は写真集もあるんだし。
まさかまた飛鳥をANN出さないつもりか?
33 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:33:06 ePzrC/9xM
>>30
飛鳥も梅澤もトークはアレだから
31 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:30:35 KYmrC6IG0
久保はともかく、早川マジきてるな
32 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:31:29 wV+WhIpUd
企画が企画なだけに1期と3期の代表はこの人選で分かるが早川は4期で一番喋れるから選ばれたんだな
36 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:49:04 jwiMWVV50
まあ結果出してるし

乃木坂46のオールナイトニッポン
SHOWROOM配信再開後の視聴者数

2020/08/13 久保史緒里 57,317人 ←←←
2020/8/27 賀喜遥香 55,933人
2020/8/20 高山一実 52,519人
2020/08/06 与田祐希 51,432人
2020/07/02 早川聖来 51,301人 ←←←
2020/07/16 大園桃子 51,131人
2020/07/09 北野日奈子 49,808人
2020/07/30 和田まあや 43,164人

37 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:49:17 75jNVvjaa
べしゃり要員でしょ
ってか1期って真夏しかいないのか?w
38 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:51:10 m0JTjQL00
>>37
生田は忙しい上にメンタル不調気味だし、飛鳥や星野は喋り下手だから
他は論外でしょ
39 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 17:53:23 WkJYjH9+0
久保チャンネルでいうと
ライブの話なら秋元より松村、高山の方が知られてない話もってそうではあるが
それぞれ、白石、西野の話になりすぎると見たかな
40 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 18:01:07 sqOVklQA0
前回4人だった小室回がかなり残念だったので今回は頼むよ
41 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 18:20:37 I8PMKSLX0
4期生は入るタイミングがベストだったね
1期生の後釜に入るチャンスがゴロゴロしてやがる
44 :乃木坂んご 2020/08/27(木) 18:39:19 gZw4L9N60
まあ妥当ちゃうか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。