thumbnail

【雑談】乃木坂ってまた坂道登り始めるんじゃないか?

1 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:21:22 U9xf0Yf20
コロナがひと段落したらね
2 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:22:36 MALUc3z/0
わかる
4期が思ったよりレベル高くて意外とまだまだイケるかもと思い始めてきた
4 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:33:46 xiBpv47na
>>2
ただ指標色々見る限り4期が入って新規が増えた感じはないからどうだろうな
3 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:30:26 qqPLpHJJ0
すごくいいこという人発見
先輩たちと同じ名前の坂を、先輩たちとは違う時代にまたイチからのぼるのよな
それを下り坂と騒ぐ連中は何一つわかってない

野球漫画のキャプテンを1巻から読めと言いたい

5 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:42:39 U9xf0Yf20
第二次乃木坂ブームがやってくるな。
握手会に代わるお話会が定着して
6 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:50:05 fNueX2Bk0
三期で天然いもうとモジモジキャラが渋滞してるからそのポジションは与田だけでいい
7 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:55:23 gUvcLe6O0
世代交代できる素材はあると思うけど運営の手腕次第じゃね
「一期が至高」「一期が抜けたら終わり」みたいな雰囲気を上に勝手に作られたとしたらどうにもならん
9 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 20:56:46 czo8o6Z50
4期がヲタ流出を食い止めてる
10 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 21:07:18 rOtF2Xdw0
登るというかもう乃木しか勝てないだろ
コロナで興行パイが縮小してて
今からリソースかけチンタラ新グループ売り出しプロモ出来っこない無謀すぎ
現一番の乃木しか当てようがない残りは地下に毛で落ちてく

妹グループでさえ
欅は一旦は解散で改名とか苦戦するに決まってる
日向は勢い止められ年末ドームなんて無理
どこもいい話がないあるわけない

13 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 21:58:34 7XM6S49Z0
こっから、3.4期を推していくぜ!!
15 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 22:15:09 JRLK/SqQ0
接触会が無くなった結果どれ程のヲタの熱量が下がってしまったのか
興味はあるな
16 :乃木坂んご 2020/08/21(金) 22:18:10 D4oOJrl/a
AKBを見てわかんないのか
とっくにピークアウトして下降してる
4期はAKBでいうと有名メンバーが誰もいない10期以降だから
28 :乃木坂んご 2020/08/22(土) 02:30:35 WU/4bxQGd
3期と4期の人気メンが主力になればグループとしての世代交代自体は上手く行くと思う。
あとは白石西野ばりに外に知名度あるメンバーを作り出せるかどうか。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。