【与田祐希】与田ちゃん家のDIY手伝いたい、なんでもやる

434 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:28:08 jEJbru6E0
与田ちゃん家のDIY手伝いたい、なんでもやる
435 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:28:08 drC2EUmvd
でも結構お代かかるよね
437 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:28:23 ZvP3XnWj0
ぽんこつだけどアクティブだな
438 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:28:26 v9kZB0Zn0
そんなところで野生児感出してくるw
439 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:28:39 idA7CzSe0
まだ何年もそこに住む気満々なんだな
440 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:28:42 CIZFZJtk0
多分事務所が借りてる物件だから問題ないんじゃね
515 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:36:15 PbJaBPLl0
>>440
松村がとられた時の家賃が
無茶苦茶高かったの覚えてる
あの金額は家賃半分出してくれないと無理や
441 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:28:42 ZjZREZCm0
引っ越しの時大変そうだな
445 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:29:04 FcQZwPwB0
賃貸だから難しいよな
家持のヒロミは家ぶっ壊して何かやってたなw
447 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:29:14 w0OORmsZ0
どういう流れで注文履歴見るんだw
448 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:29:15 H7Sd/2dfd
DIYは嵌まると金いくらあっても足りなくなる
451 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:29:22 Rnfi42Q40
この辺

455 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:29:47 NYIGe44L0
与田祐希のひとりでできるもん
457 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:30:05 ARv0VDU2p
なんでDIYやってんだろw
そんなこだわりの部屋にしたいのかな
471 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:31:31 CIZFZJtk0
>>457
前は忙しすぎて帰って寝るだけの部屋だったけど
自粛期間中家にいる時間が多くなって目覚めたんだってさ
466 :乃木坂んご 2020/08/06(木) 01:30:41 Qziq/GQya
いい趣味だな与田っちょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。