【向井葉月】【速報】向井葉月が美女になってる件

1 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 23:21:55 T37OPiVG0
https://twitter.com/nogizaka46/status/1289564710119956480

何故不人気なんだ…
乳もあるのに…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

4 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 23:28:45 Un8CRfvAa
どう見てもアイドルとただのファン
衣装でも着せてやれよ
6 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 23:45:33 m+zgqYfda
元々美女や
7 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 23:47:00 V3pzmg8U0
乃木坂ちゃんライブで隣にこんな可愛いファンの女の子がいたら惚れてしまうわ
8 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 23:49:02 KcOo84bWH
人気がないだけで元々可愛いよ
ただ可愛ければ人気出るわけでもないのがアイドルなのよね
9 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 23:51:19 OoWwMhTh0
多分推してはないけど向井に卒業して欲しくない人は沢山いるだろうね
17 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:08:46 9koUop86a
>>9
2022年春の将棋フォーカス終了をもって多分かりん同様卒業だから3期で卒業1号の可能性高い
18 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:11:39 hTQUc10k0
>>17
かりんとは年齢が違うしそれはどうかな
吉田の方が早いかもしれないし
12 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 23:57:31 bIKsxQfe0
負けず嫌いで一生懸命やっているということは事実として
そのことによるアウトプットはお客にとって心地良いものでなければならないのだが
そうはなっていない、どころか逆に作用しているきらいがあるからなんだろうねえ
どうしたらいいかってことは運営さんから説かれてるはずだろうけどなあ
お客が気持ちよくならないとダメだってことを
19 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:14:52 66IRDXmL0
>>12
「わたしってさあ、アレじゃん」
本人はわかってる。片手間で考えてるんじゃなく自分を売ることを職業にしてるからね。
24 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 01:10:30 6mT/jy+20
>>19
必死に頑張っているのになんで伝わらないんだろうっていうループにはまってそう
汗だくになってがむしゃらに演じることが素晴らしいケースもあるかもしれないが
乃木坂って外連味の無い、スマートなイメージのグループだから
13 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:03:04 m9CK6+sO0
そろそろまた日村さん急襲しようぜ
14 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:03:30 c3vLn+2/0
正直最初から可愛い
性格いいのは間違いないから乃木坂じゃなくて違う道歩いても成功すると思う
15 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:04:46 eiS5942lM
かわいくなったよな
痩せてきたしちゃんとメイクや髪型も考えてる
かわいいの努力が目に見える

今はかわいいの渋滞だから巻き返し難しいけどがんばってほしいよな

20 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:33:24 je6WHdIV0
堀のメイク企画だっけか素材はめちゃくちゃいいって言われてたもんなあ
21 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:38:43 nsUYn7BB0
挙動がおかしいけど、もともとくっそ可愛いだろ
23 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 00:45:22 nsUYn7BB0
痩せてもまだでかい
中田樋口向井の乃木坂3名山
26 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 01:27:14 PQf1/+psr
元々キレイな顔をしてたと思うわ
29 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 02:13:19 V7M/eulb0
ビジュアルは良いけど言動が可愛くない
30 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 02:13:40 kBedSMz7a
なんだろ、フィギュアスケートの本田三姉妹の末っ子ちゃんに似てる
32 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 02:30:22 a1PvAxDLM
生田の狂気は笑えるが向井のは笑えないから
35 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 03:31:23 UYTg2F+hd
>>32
その違いは何なのだろうか?
34 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 03:27:05 5q+6TOOy0
46時間の人狼のとき叩かれそうで怖いと言ってたから割と繊細なんだよな
っていうのも踏まえてあのキャラで盛り上げようとしてくれてんだからすげー良いやつだよ向井は
38 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 03:53:08 xwgR+g7dp
痩せれば可愛い
元々顔は可愛い
41 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 04:03:46 X71e/IZt0
葉月はスタートダッシュの失敗が全て
合格した後、気の緩みで太って、最初の乃木中で変なキャラ付けされてしまったことが大失策 飛鳥のせいでもあるけど
42 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 04:24:51 kdAlPXHOr
昔から可愛かったと思うわ
49 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 08:09:28 6ayUPTwb0
よし次のシングルは完売だな
俺は買わないけど任せたぞ
57 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 09:40:49 v+szIcxX0
>>1
こういうヲタキャラやめればいいのに
何のプラスにもならんやろ
62 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 09:48:39 3gG1stVYa
>>57
キャラも何も久保も同じ加入前からライブや握手行ってたほどのヲタだろ
63 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 09:57:01 7zHiJ+170
日向顔
66 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 10:02:15 IDxtmA2i0
アンダー長すぎて葉月とACはコメントがもうネガティブすぎてな
猫舌でも4期相手に達観コメントしてたしw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。