thumbnail

【2ch】隣人とか√246とか今後バスラでどんな扱いになるんだろうな25thの曲でも26thの曲でもないし

433 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 03:28:34 X8vKe0hKa
隣人とか√246とか今後バスラでどんな扱いになるんだろうな
25thの曲でも26thの曲でもないし
434 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 03:30:05 mRKbY5Z00
246が1発目だったら最高や
435 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 03:33:12 5aBJy7qu0
>>433
ルートはアンコールの最初とかで隣人は本当に最後
482 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 08:43:30 l+GfbIh0d
>>435
今ならoverture→246は激熱だと思うね
8thバスラDAY1の夜明けみたいな感じ
436 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 03:33:49 vKIdYO6gM
普通に加えるでしょ
願わくば数年後のバスラをリリース順にやった時にこの頃はコロナで大変だったなーって思えればいいな
437 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 03:35:08 fTRXPTbK0
隣人はそうだな
この曲を聴くたびに、10年後でもコロナを思い出すだろう
517 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 10:32:51 8NE4SGdka
歌番組246でかなり出そうだな
表題曲並というかCM作るぐらいだから実質シングルだよね
594 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 11:59:36 4WGjN6mMd
>乃木坂46のシングルでセンターを務めるのは5度目となる。
やっぱり246はそういう扱いなのか
600 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 12:03:57 uNQIjT8Od
>>594
つまり246はシングル認定ってことか
普通に個握とかできる状況ならこれが26thだったのかも
644 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 12:22:28 mRKbY5Z00
Route246の制服が作られるかどうかで判断しようや
675 :乃木坂んご 2020/07/27(月) 12:38:10 A0/5GYpi0
>>644
今年は梅雨明けが遅れて冷夏のようだけど
真夏でもこのまま長袖制服って・・かわいそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。