thumbnail

【乃木坂46】route246 これ、キーがもっと高かったら神曲になってないか?

26 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 08:50:38.52 kI1vvAEV0.net
route246 これ、キーがもっと高かったら神曲になってないか?
27 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 08:52:06.42 B42eP5B90.net
>>26
というかテンポを1.1から1.2倍ほどにしてください
35 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 08:55:04.28 kI1vvAEV0.net
>>27
確かにもうちょっとテンポ早くても良いね!
53 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 09:06:45.58 zGCrZpPgd.net
>>27
1.2倍にして聴いてみたがTK感増してなんな格好良くなるなw
64 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 09:14:57.81 WbI8CyPg0.net
>>27
確かに1.2だとかなりいい感じになる。1.25だとちょっと速いw
29 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 08:52:52.11 tg5MfyEJ0.net
キーっつーより曲そのものをもっとテンポあげて明るく溌剌とした感じにしたらよかったのにと思うよ(´・ω・`)
32 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 08:53:43.47 qQw6mQVl0.net
この曲のテンポで筋肉痛になったと言うぐらいだから無理
56 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 09:10:44.92 5puxHv7qa.net
>>26
全盛期のKEIKOかYUKIが歌ってれば全然違うと思う
66 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 09:15:55.56 s6mYDmm6r.net
1.2だとイントロがかっこいい
80 :乃木坂んご 2020/07/23(木) 09:22:14 1E6VebYVa.net
1.2倍速ええな
通常だと曲の入りがモッサリしてんだよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。