thumbnail

【西野七瀬(なぁちゃん・ななせまる)】結局、西野の後継って

1 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 08:13:46 jkp4U1m+0
遠藤なんだね
動画>>>>>>静止画ってとことか
スタイルとか手足の長さとか頭身のバランス、良さ目の顔から成る、可愛いコ雰囲気とか
個人的には遠藤は西野ほどブサが強くなくてクセが弱い気もするけど
静止画でよく見れば見るほど、どんどんそうでもないと思ってくるところは同じ
でも、動画で可愛く見せられる
(遠藤の場合は動画で笑顔で話してる感じとか、可愛い雰囲気を出せてると思う)
今さらかもだけど、最近思った
2 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 08:20:14 bnB7sqZHa
後継者とかないっす
西野は西野、遠藤は遠藤なので
37 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 12:31:38 G624i8XX0
いやほんとに >>2 が真理でしょ。何でもかんでも後継とか言い始めんのやめようぜ
47 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 15:18:14 Tl3HFNG0a
>>2
ほんとだよ
無理になぞらえる必要なんかない
経歴も運営の扱いや成り上がる経緯もメンタルも全然違う
可愛さの質や性質も違う
4 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 08:28:14 7pbLgl0ud
顔は遠藤の方がやべーと思う
6 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 08:59:17 wkkUx1E70
雰囲気は似ているよね
7 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:12:01 UfFoNAgS0
まあ与田を後継に据えられるくらいなら遠藤
てか与田のどこを西野だと思えるのか
15 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:50:26 h8Y0u0T10
>>7
与田は20才で既に西野と飛鳥の写真集売り上げを
抜いちゃったからな。
後継者とかじゃないんじゃね?
8 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:19:00 ayrwhF8Lr
飛鳥か与田か遠藤か鈴木
9 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:23:31 M8VkjtJSa
アイドルグループにそんなものないよアホ
13 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:44:21 4maYDumW0
エースの後継者がいないとグループが存続できないからね
常に新規のファンだけでやっていくなんて不可能だから
新内だって深川ヲタに支えられてるからね
別に悪いことじゃない
17 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:57:16 M8VkjtJSa
>>13
後継者なんかないっつのアホ
過去にアイドルグループで誰々の後継者なんかいたのかよ
18 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 10:39:01 cjVsHzsu0
>>17
グループアイドルではなくピンのアイドルだが昔中森明菜が「山口百恵の後継者」と言われていたな
明菜自身「尊敬する人は?」と訊かれたら「山口百恵さん」と答えていたそうだ
14 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:44:47 TmVA1Bvz0
西野のような憂いを遠藤に全く感じないのだが
39 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 12:37:27 ayrwhF8Lr
>>14
井上のような憂いは感じる
咄嗟のセンターを1度見てみたい
16 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 09:53:09 hX66vThdp
後継とかじゃないけど西野センター曲は遠藤がやるのがベストだと思う
20 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 10:48:46 a4aXDQ49d
西野与田の繋がりはいまいちビジネス感拭えなかったし、仮にほんとに仲良かったとしても西野と与田じゃタイプが違いすぎるからな。
まあ遠藤のが近いわ。
22 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 10:53:08 N01FA3W70
与田ちゃんはこの前のSHOWROOMで投げ銭45万くらいいってるの見て西野並の集金モンスターしてるなと思ったわ
28 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 11:32:17 uYcq8PNWd
賀喜遠藤は生田チルドレン
33 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 12:19:25 lT5fcce80
西野の後継なんておるかいな。
34 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 12:21:28 TWno9tUip
みんな忘れられないから後継って言いたくなっちゃうんだろ
35 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 12:21:38 yXLPOcgR0
西野ヲタが西野が卒業したから与田だの遠藤だのに乗り換えるとか
そういうのほぼないと思うわ
1推しが卒業したらグループへの興味もなくなるのが普通
46 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 13:10:21 cjVsHzsu0
>>35
禿同
俺は若月推しだが若月が乃木坂を卒業したら乃木坂の新譜は全く買わなくなった
今は女優に転身した若月について行っている
そもそも音楽はアイドル系は乃木坂くらいしか聴かなかった
若月の卒業後は乃木坂の楽曲で聴くのは若月が在籍時の楽曲を聴くくらいで
普段はジャズ・フュージョン・AOR・シティポップスを主に聴いている
36 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 12:25:19 DHNI1aCV0
近い雰囲気もあるけど西野はプロで遠藤はピュアだから
根本的には間逆だとも思うよこの二人は
38 :乃木坂んご 2020/07/22(水) 12:34:58 9G22qRqod
知り合いはれんかちゃんに乗り換えたよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。