thumbnail

【乃木坂46】さゆりんご軍団とサンエトの新メンバーは誰がいいと思う?

1 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 22:37:10 bsFYFtRP0
さゆりんご軍団
アニメ好きだから伊藤理々杏か掛橋沙耶香辺り

サンエト
久保史緒里と林瑠奈で

2 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 23:19:28 GlRoboT0r
団長もそろそろかもな
3 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 23:25:03 dpCivz/x0
筒井と柴田だろ
松村は顔重視だから
4 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 23:29:02 mwLdFWjFa
46時間テレビ観て思ったけど
さゆりんごも今年卒業しそうやん
コロナなかったら武道館で琴子&中田と共に卒業予定やったんじゃない?
5 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 23:30:52 AgNGy9f10
乗っかるんじゃなくて、新しいの築いていけよ
7 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 23:39:13 snJhxhin0
蘭世と林ペアは推すべき
8 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 00:08:12 UVykqUaK0
松村田村は声ヲタ同士で仲良くなったみたいね
9 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 00:15:43 3u6Uza03d
乃木團…
10 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 00:32:57 KggWbO1zd
いつまでも過去のユニット引きずってるなよ
11 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 01:09:55 YMkohebRM
まなったんリスペクト軍団とかいう黒歴史
12 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 01:48:10 amE4mNhGa
サンエト、まだやる気なのか?w
13 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 01:55:23 YWl7kBP00
サンエトに久保林 りんご軍団に理々杏 でFA
14 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 01:57:00 eLTgJxhn0
解散だよw
15 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 01:58:36 gWrK2HUa0
サンエト自体黒歴史
センターよりサイド2名の方が人気でセンターは秋元豚に進言して潰した
路頭に迷った残り2名はさゆりんご軍団に移籍した(1名正規1名研究生からの昇格)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。