X
    Categories: 中田花奈(かなりん)

【中田花奈(かなりん)】いや中田の卒業発表がヘラヘラしながら「卒業しまぁーす!w」だったのって、どうなの?

1 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:07:08 Py8tanJ70
乃木坂に対しても、ファンに対しても、失礼すぎない?

お前らも音源確認してみろよ
正直めちゃくちゃ冷めるわ

2 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:09:14 eIpyAm2Ea
卒業のタイミングが、本人的にもヲタ的にも数年遅かったという感じだし
いいんじゃね
3 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:09:22 UFJ56FMb0
別になんとも
4 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:10:10 ITCQT15R0
結婚するのでは?
5 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:12:01 mFVXWgKwd
白石さんのドーム卒業ずれて後の順番のメンバー卒業スケジュールもgdgdなったんだろうから
拍子も抜けてんだろ
6 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:12:02 Py8tanJ70
中田「わたくしぃー、卒業しまぁーす!w」ヘラヘラ

言い直すもさらに前田敦子のモノマネでふざけた泣き演技

酒井「なんでやめんだよ?」
中田「もうすごいやりたい放題できたんですよ」アッケラカン

まじでこいつ乃木坂やファンのことを何だと思ってるんだ?
これまでの募るものとか、乃木坂にいれたこと、卒業することの感慨とか、何もねえんだな

7 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:12:31 pgWBz/Vca
長々と前置きせず結論から言うってビジネスの基本に乗っ取って明快
8 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:13:08 Zb3pITiz0
もともとお前が中田のことが嫌いなだけだろ
9 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:14:20 eIpyAm2Ea
あと中田はプライドが高いからな
アイドルと友達になるために乃木坂受けたとかね
10 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:15:33 VGWzf/Vg0
これが世間で嫌われているクレーマーというやつです
12 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:18:39 Py8tanJ70
この音源聴いて、よくお前らそんな擁護すること言えるな

確かに中田には悪いところもあったけど、良いところもあった
だから卒業のときぐらい、寂しがってあげようかなと思ったら、なにこのふざけたヘラヘラは

ほんと中田って浮いてるし、ズレてるし、滑ってるし、失礼なんだよな
もうその印象で固まったわ

メンバーはブログ等で真面目に悲しんだり思い出を語ってくれてるのにさ
それらに全部後ろ足で砂かけてるわ

13 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:23:38 VGWzf/Vg0
アイドルオタクってとことんアイドルを見下してるよね
14 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:23:58 Py8tanJ70
普通こういうときぐらいさ、ちゃんと神妙に、ちゃんと大切に語るだろ

「ファンの方も予想はされていたとはいえ、びっくりされるだろうと思います」とか
「私にとって乃木坂はこういうところで、卒業するって思うとこんな気持ちで」とか

そうやって乃木坂やファンへの、今までの感謝や気持ちを伝えろよ
ファンやメンバーの驚きや寂しさを受け止めるような姿勢でコメントをしろよ

こいつだけなんだよこんなに乃木坂と卒業を軽んじた態度してんの

16 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:24:58 YF1MGQ+S0
>>1
これは同意
糞ダサいしヲタを舐めてるのは別にいいけど外に出すなよな
18 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:26:13 DO88UYtj0
まあ言いたいことは分かるけどさ
大事なとこでヘラヘラするのは中田らしいじゃん
カナリティカードの予言だな
20 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:26:58 DO88UYtj0
功労者なんだからやさしくしろよ
言葉のトゲがきついよ
21 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:27:16 VGWzf/Vg0
中田はどっちかというと陽キャだしヲタとは相容れない
22 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:28:14 3bPM8Edw0
中田さんって、こんなキレイな声してたのね。
28 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:36:14 DO88UYtj0
湿っぽい卒業が嫌だったんだろ
34 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:45:02 0U9Q0eS00
井上の乃木中での最後の挨拶は正直ビックリした
気持ちが伝わるというか
中田は「あー、はいはい最後の挨拶しないとね」
ていう感じなんだろうな
39 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:51:59 z2PwpHME0
言っても明日卒業するわけじゃないしな
omorovie: