X
    Categories: 中田花奈(かなりん)

【中田花奈(かなりん)】【メイク厨死亡】中田花奈さんやっぱり目が不自然

1 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 19:22:46 wWbPpHGtr
2 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 19:24:37 2ySmt5O30
しょっちゅう変わるならメイクだろ
4 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 19:25:33 D2XtX0bO0
メイクなら直ぐに戻せるだろw
7 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 19:26:11 5Ej7JBYN0
メザイクだろ
整形でも卒業したんだからそれくらい許したれ
8 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 19:26:40 DGkBqtah0
こういうの本当に悲しい
俺が好きだった顔は本人は嫌いだったんだなって…
23 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 20:13:58 h99z6X2l0
>>8
わかるな
まだ「ちょっとやりたくてアイプチしてみたんですよ〜」とかあるとまた違うだろうけど、そうじゃないってことはきっとずっとやりたかったってことだろうしな
14 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 19:39:06 lPiahhVH0
前ここで写真見ても元の顔ちゃんと見てなかったから分かんなかったけど
映像見たら確かに違和感しかなかった
18 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 19:43:31 D73N80iE0
井上「ドッペルゲンガー?」
22 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 20:01:40 ut4QtMH5a
井上小百合も5人くらいいただろ
中田花奈も8人くらいおるんだろ
33 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 20:50:27 YanHfKkG0
>>22
え?そうなの?
じゃあ2017年頃のなかだかなちゃんくださいな!
53 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 22:19:36 wWbPpHGtr
>>33
ネットに落ちてるだろ
55 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 22:25:56 ut4QtMH5a
>>53
希望からサヨナラの間が良い
25 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 20:19:32 z4sMO3eBp
メイクでも整形でもいいけどこの仕上がりがマズイだろw
36 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 20:55:36 iXUL9q+U0
アイプチにしても整形にしても変わりすぎだ
全員気づくやんけ
38 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 20:58:15 CriS6gpud
アイプチか花粉症
45 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 21:21:01 Ji/34NIup
そんなコンプレックスだったんだな
個性だったのにもったいない
47 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 21:37:39 N9vXurwZ0
まぁでも正直>>1の中田は可愛いわ。昔の中田の良さもわかるけど今の中田も可愛いよ。乃木坂の初期から中田の事をみてきたからな。整形したぐらいで急に批判的な見方はできん。
49 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 21:45:48 HbDYcbpO0
>>1
これは井上と一緒w
52 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 22:19:00 4idfaOtza
中田は色白でのっぺりした顔でスッキリした目元の典型的な弥生系、なのにバランス崩してどうすんだよ
59 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 22:50:31 XNFdIRftM
メンバーからベルーガとか白イルカとかイジられたり、牛タンチケットあげたときしかメンバーから可愛いって言われないとか今思えばコンプを刺激するエピソードは多々あった
中田アンチにも反省してもらいたい
本人がどれだけ気にしてたのかわかったろ
65 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 23:23:11 mSQVwFOR0
今年は楽しみがまだあってよかったわ
ほんとアルピーに会ったときとかどうすんだろうな
真夏でさえ顔こわばってたぞ…
70 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 00:38:26 7u8qclzMF
涼しげな目元好きだったんだけどなぁ
78 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 04:15:58 xW8zkaS90
>>1
これはやったな
84 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 06:44:39 0KvVpSxbd
確かに何故か顔を見ない様にしてるし
見た時に不安そうな表情してしまう真夏

87 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 07:29:54 iQiD6oMX0
中田は人気なかったけど陰で乃木坂を支えてきた功労者なんだから虐めるなよ
90 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 08:11:01 Q/K7WTRl
目を整形したことあるけど
これはダウンタイム中だから半年くらい経てば今よりは馴染んでくるよ
ただ前のが絶対に良かったと思う
91 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:30:08 ZJWtnUXI0
辛いなぁ…もうあの頃には戻れない
可愛くて応援してたのに悲しいわ
そんなに嫌だったのか
omorovie: