【松村沙友理】なぜ松村沙友理さんはどんどん若返り美しくなるのか?

1 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 22:25:16 vyVAE7wO0
永遠の謎
2 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 22:26:21 dhwcQ0rIM
お姫様だから
3 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 22:27:49 FS1Ee+kUd
若さとは美そのものだから
4 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 22:33:54 6jvGdFKl0
こいつホント可愛よな
5 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 22:39:45 o9csvJPHa
年少メンの髪の毛を食べてんだろ。
7 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 22:57:34 l2fncAA60
>>5
髪の毛なら、まだマシなんだが・・。
8 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 22:58:41 T+xgv5UC0
ストレスをためない生活をしているんだよ

ストレスが1番の大敵

松村はプロ意識が高いメンバーだからね
どんなに大食いだって言われ続けても大事な場面までには
減量してコンディションを万全にするぐらいに自分を律しているし
間違いなくメンタルも強いしプロ意識も高い。

しかも美人で綺麗なモデルメンってんだから本当に凄いよ。

9 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:12:37 l2fncAA60
ほんまな。ちょいちょい若返ってね?って思うときある
10 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:15:37 SuW0Zqaha
国内トップのアイドルグループのメンバーから1番支持されているヴィジュアルメン
13 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:31:00 CuJS8/rU0
美人より可愛い系で造形的に年齢を感じさせない顔なのが大きい
でも放っておくと肌は年相応になるから陰で努力してるんでしょうね
15 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:49:09 Zl72IOXX0
波紋使い説
17 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:51:30 RLkzQJpS0
>>15
ミサミサやん!
19 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:03:18 cwuAzn8va
>>17
それリサリサだろ 笑
20 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:05:41 EYriu9UZ0
>>19
マジで恥ずかしい…
39 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 07:34:17 KW5OFxUJd
>>17
ミサミサはデスノートな。
16 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:49:41 o9csvJPHa
人形系の不思議な顔だから年齢がわかりにくいんだと思う
肌とかよく見たら年齢相応の感じはしなくもない
18 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:53:45 AdlIq2fm0
>>16
不思議な顔でなんか笑った
でも本当に表現が難しい顔なんだよなw
唯一無二というか
30 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 02:04:25 dtQ4T28r0
よく食べてよく動くから若さをキープできる
細くなるために無理なダイエットすると20台後半から反動くるぞ
38 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 07:32:52 ZnviJTmR0
実はいっぱい居る説
41 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 08:16:22 VlCHVpWMd
こいつ調整すんの上手いよな
あれ、太った?と思ってもイベントには絶対に仕上げてくる
42 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 08:26:50 1E3kN39QM
もののけの類いやもしれん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。