【乃木坂46】二期は一人一人見れば良いけどなんかグループ感は他に比べて薄いからな

403 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 02:28:36 D0QOhgK60
二期は一人一人見れば良いけどなんかグループ感は他に比べて薄いからな
407 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 02:29:17 h6RjUEPv0
>>403
むしろグループ感一番あるんやないか?
410 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 02:29:40 UwBsgb850
>>403
5人組が悪いよ5人組が
412 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 02:29:46 dWxD2kZv0
>>403
団結力は一番やろ
414 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 02:29:54 QhOCMuDH0
>>403
7年ぐらいたって二期二期しとるのにグループ感がないとは
426 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 02:31:14 TPXHFPW/a
>>414
むしろ主要メンバーと絡めないから二期で固まるしかないんやないの
438 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 02:32:38 TTKefamE0
>>426
新内蘭世れなち「は?」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。