thumbnail

【乃木坂46】なんで3期は乃木坂の血統をあまり感じないんやろな

117 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:12:15 t5Nk8FEPd
なんで3期は乃木坂の血統をあまり感じないんやろな
137 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:13:27 NQCjCzi90
>>117
橋本卒業した後本格デビューやし
エース級がいっぱいおって3期単独でも色々やれたからやないかな
154 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:15:30 t5Nk8FEPd
>>137
Wセンターがあかんかったのかな
4期はえんさくを筆頭に一枚岩って感じするもんな
211 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:22:04 +tH52uKE0
3期は乃木坂じゃなくて人気出てそうやけど4期は乃木坂だからある程度人気出たって感じ
一番人気でデカイグループで恵まれた環境だから人気出たと思うんやけど
与田とか山下とか仮に他のグループにいたとしても可愛いなぁと思うわ
222 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:22:50 M2AzX2WRa
>>211
山下は思うけど与田は多分思わんわ
337 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:34:23 2fj332Fg0
>>211
与田ちゃんは無能すぎるから乃木坂以外無理や
パフォーマンスゴミすぎるし喋りもおもんないから坂道以外では死ぬ
254 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:26:31 t5Nk8FEPd
3期って箱感がないよな
一期も二期も四期もそれぞれ独立して期だけでも良さそうだけど3期は箱感がないよな
262 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:27:12 rsPhNCPHp
>>254
無能が多いからな…
275 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:28:29 t5Nk8FEPd
>>262
前にもどこかで言うたけど
4期がブラジルW杯のドイツ代表なら3期はブラジル代表やねんな
287 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:30:04 NQCjCzi90
>>275
ネイマールは誰やろ
298 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:31:06 t5Nk8FEPd
>>287
与田ちゃうか?
270 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:28:11 Ks+xwbhN0
>>254
人気二分してて格差エグいからな
283 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:29:33 t5Nk8FEPd
>>270
人気はしゃーないけどもう少しまとまって期のブランドを大切にして欲しいね
272 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:28:15 aX4Yx4kCa
どこへは4期生にとって大きなプラスやったな
未だになんでさらばが選ばれたか分からんけど
284 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:29:49 rsPhNCPHp
ぶっちゃけ三期あんま仲良さそうでもないしな
290 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:30:19 uo8wZ6+50
3期は梅でんれんたん珠ちゃん桃子がやたら仲良い
292 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:30:30 RE2xdyli0
ワイは4期生の番組でMCしたりしてるけど
やんちゃんが1番好きやわ
295 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:30:51 qG9rnFEQ0
4期は先輩との仲も良さそうなのがええな
懐に入っていけるメンバーが多い
297 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:30:53 rgzEZpK80
4期もこれから格差が広がる一方やと思うで
299 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:31:07 +tH52uKE0
2期が箱なのは分かるけど1期4期はそうでもないやろ
1期は人数の問題もあるけど
307 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:32:02 1S2pavBw0
一番格差が小さいのは2期やろうな
331 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:33:44 t5Nk8FEPd
>>307
堀ちゃんが二期愛が強かったから良かったけど早々に見捨てて一期一期言うとったらマジで目も当てられんかったやろな
324 :乃木坂んご 2020/06/05(金) 01:33:16 rsPhNCPHp
まぁ正直三期は甘やかしてしまった感あるよな
一番ヌルい時期に入ってしまったから

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。