【乃木坂46】ぶっちゃけ将来の人生設計考えたら25くらいでやめた方が幸せなんかなその次の仕事とか始めるにしても30からだと遅すぎるかもしれん

12 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:48:45 juLsJXz4p
ぶっちゃけ将来の人生設計考えたら25くらいでやめた方が幸せなんかな
その次の仕事とか始めるにしても30からだと遅すぎるかもしれん
25 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:50:18 oupA90oy0
>>12
ちはるが一番堅実やね
乃木坂でチヤホヤされて乃木坂だからAOで明治行ってキャンパスライフをエンジョイしてアナウンサーになって玉川と絡む
35 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:51:18 SW+ZtTxap
>>25
最後でぶち壊しで草
37 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:51:37 ALVAXpuX0
>>25
言うほどチヤホヤされたか?
48 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:52:43 nUEWOpyU0
>>25
これはエンジョイしてますわ
42 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:51:56 N3BXfnyC0
アナウンサーも結構茨の道やと思うで
45 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:52:15 FaSr0y5+0
>>12
特に出産したいなら25ぐらいでアイドルは辞めとかんとちょっと辛くなってくるわな
まいやんは卒業引き延ばしされまくって可哀想
68 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:54:56 QKhesd94a
乃木メンなら生活レベル高い家庭になるやろうから幸せな子供が増えてくれればええわ
70 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:55:09 SW+ZtTxap
まいちゅんはなんか子供育てるイメージないんよな
73 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:55:37 VZ08o8FM0
>>70
???「おじさんとよろしくやってそう」
78 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:56:05 FaSr0y5+0
確かにまいちゅんは年の割に母性はそんな感じないわ
独身を謳歌してそう
84 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:56:52 DPfBdzCH0
新内かりんちゃんの甥っ子抱いてた時もあんま似合っとらんかった
95 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:58:26 QKhesd94a
琴子は意外にも1人は産んどきたいなぁってタイプそう
96 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:58:32 mG+g8ELj0
きいちゃんは好きになっちゃった〜とか言って結婚早そう
101 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:58:56 SW+ZtTxap
>>96
そんな馬鹿じゃないもん!
104 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:59:23 0yNzfckH0
>>96
この設楽ほんますこ
103 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 01:59:12 Qq0UqWjq0
きいちゃんはキチゲ溜まると畳んである洗濯物全部めちゃくちゃにするんだぞ
家事するどころかマイナスやぞ
117 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 02:01:13 mG+g8ELj0
>>103
きいちゃんは喧嘩したら近くにあるもの手当たり次第投げてきそうで好感を持てます
120 :乃木坂んご 2020/05/25(月) 02:01:20 BMKs3MV00
まいやんと真夏さんの子供やんちゃ坊主そう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。