【2ch】今日もプレイボーイアザーカット写真集届いてなかった明日の楽しみが増えた

47 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:14:27 ZP+f8H25M
いちおつ

今日もプレイボーイアザーカット写真集届いてなかった
明日の楽しみが増えた

53 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:28:03 PeX4nlJ8r
アザーカット集当たってた、お先にすまぬ
 (敢えての裏表紙)
54 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:29:04 4V9Wocoz0
>>53
うおおおこったんんん(´;ω;`)
おめ!
60 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:31:13 ECAUAyhrM
>>53
よき
>>57
さゆ俺との願いをうんたらかんたら
73 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:42:32 cfb4jauOd
>>53
うらやましいたけ
75 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:45:56 7hUNpYzAa
>>73
本誌よりも紙質良くてワロタ
ありがてぇです
95 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 19:21:49 ZP+f8H25M
>>53
届くの早いな羨ましい
あと2日は我慢出来る…

お藤のムビチケ発送通知来てた
これでとりあえず明日は乗り切れる

55 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:29:40 ECAUAyhrM
福井に届いて栃木に届かない
ハズレなんだろうな
ぷぷぷ
58 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:30:48 XYEBOpec0
アザーカットって何名に当たるんだ?
1000とか?
70 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:40:12 Sme92sqf0
さゆの願いは500名
71 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:41:38 XYEBOpec0
500か
74 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 18:42:54 XYEBOpec0
アザーカット結構応募したけどこりゃ当たらなかったな
前回当たったら今回ダメとかないよね単純に応募数が多かったか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。