thumbnail

【田村真佑】田村真佑出演のレコメンがクソつまらない

1 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 07:14:59 TMLpDAFWa
らじらーよりつまらないラジオって珍しいよな
2 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 07:20:25 27QmISvy0
桃子星野のらじらーもたむまゆのレコメンも面白いで
5 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 07:30:02 4wK05dvdM
毎週、聞いてるってことは面白いラジオってことじゃん
8 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 07:45:49 tug+qn+na
圧倒的に声が可愛いから問題ない
17 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 08:53:00 BPwO3IIwx
トークはつまらんよな
18 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 08:53:26 BPwO3IIwx
なんか一般人が喋ってるみたい
19 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 08:54:38 Qhu7tXUw0
つまらないといいつつ毎週聴いてるって…。馬鹿なの?
21 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 09:10:10 7tbhX2Wg0
>>19
そりゃあお試し期間だからだろ
でもこのままじゃリスナー減っていくだろうな
20 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 09:08:02 cNjDPFSm0
annとどっちがつまらない?
22 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 09:11:31 yAbdS8Tc0
>>20
同レベルでつまらない
23 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 09:11:58 7zWgWy8e0
レコメン自体ゲストが推しのときしか聴かないなぁ
新内ANNもだけど
田村がんばって〜
24 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 09:22:31 XYaHfoKIp
堀ちゃんの時はめちゃくちゃおもしろかったのに
25 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 09:26:52 l1Qevpl+F
堀みたいに おてんきノリに毒舌でいける奴に代えろ
33 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 10:18:43 PDULyd3d0
4期の中じゃちゃんと喋れるほうだけどね
39 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 10:44:44 BXbwQv4Ma
いかに堀ちゃんが有能か分かっただろ
43 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 10:59:51 JVwbu4Ob0
のりほりが強すぎた
44 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 11:03:54 PDULyd3d0
堀の方が好きだけど流石に新人叩くのかわいそう
71 :乃木坂んご 2020/05/21(木) 12:28:40 EDWH/vC20
直接会ったの数回でリモートになったのがよくなかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。