thumbnail

【向井葉月】向井葉月がバラエティー担当という風潮

1 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:06:08 v42GXF7la
クソつまんなくね?
確かに他の3期の積極性が足りないのも悪いけど向井って自分の失敗が悔しくて泣くか単純につまらないかのツーパターンしかないじゃん
向井が出しゃばった数ある回よりも向井が目立たなかった恋愛コンテストとか頭NO王とか戦慄迷宮とかの方が3期1人1人の個性が出てて面白かったと感じるのは俺だけ?
ガヤなら久保や清宮もできるし向井出すくらいなら他の3期4期出せよ
2 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:07:07 v42GXF7la
バラエティー以外何もできないからバラエティー担当扱いされてるだけでバナナマンにも別に好かれてるようには見えない
7 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:11:17 CCYuUgG30
>>2
メンバー達から愛されてるように見える
内部での潤滑油は重要
3 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:07:43 uYe9/w2fp
他に何もできないからとか言わせるなよ
4 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:09:06 7IH9lpHgd
キャッチボールに無理やり参加したエピソードは面白かった
5 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:09:18 zLfbkg1Ir
公園野球エピソードトークは面白かった
6 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:10:36 7l3SWDXn0
〜で結果残せなくてぇ(涙)

のワンパで映ろうとするのはダメ

8 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:11:36 GZGhl6tb0
おっぱい担当でいい
9 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:12:24 f8kEooEU0
恋愛コンテスト頭NO王は面白かったけど向井がでしゃばってる回も面白いよ
11 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:17:59 Meiv8Ue00
向井が出しゃばってるの苦手だわ
別にアンダーが出しゃばるなよ、、とは思わないけど
なんかプライド高くて弄られるの好きじゃないんだろなって思うわ
12 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:19:25 5hlSmYT+a
あのビジュアルでバラエティ要員以外でオーディション合格させるかね?
13 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:23:18 Aq5auTf6M
わざとらしくボケてるのは見てられない
計算せずにガッツあるところや食い意地見せたりするところは好き
14 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:25:05 WTXQJqyD0
向井より阪口の方がバラエティ向き
15 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:34:10 gDbbqtZn0
久保でんれんたまはスポット当たったら結構面白いことが多いな
あと桃子は特に何かするわけじゃなくても基本ニコニコ笑ってるのが好感度高い
16 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:40:00 hUMzhK3SF
頑張ってんのはわかるので批判はしないわ
将棋はさすがにかりんが凄すぎたと思うし
18 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:41:44 CbrBGfDY0
3期の中ではバナナマンから一番好かれてるよな
19 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:45:36 cuG3ERON0
bingoでバラエティ担当にさせられた感はあるが、そもそもエース格になる人気がなかっただけで別に面白くないんだよな
やる気はあるから頑張れとは思う
20 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:46:21 ojAXEAVid
歌が下手でダンスも下手で演技も下手でモデル適性もないヤツに“バラエティ担当”という肩書きが付く
秋元高山和田が典型例
22 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:47:31 7IH9lpHgd
>>20
その3人はバラエティの才能あると思うけど
21 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:46:49 mcxzSvOMp
少し痩せてかわいくなってきたわ
モバメもよく送ってくるし
もう少し人気でるといいのにな
24 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:49:46 7IH9lpHgd
>>21
何か目立った特長が欲しいよね
この際「ずっきゅん」とか「ひめたんびーむ」みたいな持ちネタでも作ればいいと思う
23 :乃木坂んご 2020/05/19(火) 16:48:27 v42GXF7la
面白くないのにでしゃばるのがな
松村とかもでしゃばるけど面白いからいいんだよ
向井はバナナマンに好かれてるというより心配されてるというか面倒がられてるように見える

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。