【乃木坂46まとめ】【速報】桜井玲香さん 次期キャプテンに2期生・3期生を指名していたと判明!!!

1 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:43:04 Do0SgQVi0
それを白石と松村がひっくり返して真夏にしたらしい
桜井は2期3期の誰を推薦してたんだろう?
2 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:45:45 tRyx3qA2a
新内、梅マヨ?
3 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:45:47 ZtPGkcBB0
まいやんをもっと楽にしてあげて下さい。
4 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:46:33 RWTyaNL10
やめてく人間は現実が見えてる、見えてるからやめてく
残る人間は現実が見えてない、見えてないからやめない
いつの時代もそういうものさ
5 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:47:01 VIRZX5FO0
新内梅澤だろ
6 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:47:34 VIRZX5FO0
真夏は正直失敗だったな
7 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:47:47 jRkgmkpzM
運営が一番それ望んでたんだろ
運営が求めてたキャプテンは運営とメンバーの橋渡し
桜井はそれしてなかったから冷遇されたし却下された
8 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:48:27 grPQSuhOa
の割には真夏をフォローしてる感じねえけどな
9 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:48:42 jmlS/yQqM
桜井って運営に顔利かなさそうだもんな

ただ呼び出して参考にしたのが松村って・・・

12 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:49:12 w1bhHVExp
ここで真夏選ぶ白石と松村‥。
13 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:50:40 QzRbYhyOd
良かったー
桜井の意見が通らなくて
14 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:52:03 s+BcdCgtd
これホンマか?w
15 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:52:38 B6PUttVA0
運営からしたら桜井は傀儡だったし楽だったんだろうが
梅澤だとまとめられないでしょ
16 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:53:09 MSAb4M/aa
これ非公式本やろ
18 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:54:43 ft3+601Sa
どうせソースは乃木坂46新時代の幕開けやろ
眉唾すぎてなんで訴えられないのか不思議やわ
19 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:54:46 3LPvxKfUa
どうせまた謎の自費出版がソースなんだろ笑
こういう妄想スレはいつも同人誌ソースだもんな
ソースの雑誌名出せよアホ
20 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:55:20 QWaTfQjg0
白石の負担を減らして欲しいという要望を聞いて白石に意見を聞いた結果ならいいんでない
25 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:59:23 XWpVjOh40
れいかちゃんのことだから珠ちゃんを指名したはず
26 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 17:59:57 8ShtyYPGa
これ結果論だよね
結果的に秋元がキャプテン失格だとしても責任取るのは秋元
これを新内ならまだしも三期にやらせるなんて逆に白石の負担デカくするだけ

それと桜井キャプテンも三期の名前なんてださねーよ
典型的一期至上主義者だもの

33 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:02:59 3LPvxKfUa
>>26
またテメーかカス
桜井はインフルの時に若い子もっと前に出せばいいのにって言ってたし
次のキャプテンは若い子がいいって言ってたぞアホ
28 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:01:24 G1qJrdc50
白石も余計なことしかしないね
主力もいない一期生が幅を利かせるようになって乃木坂停滞してる
29 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:01:34 51VGWdQLa
まぁ、辞める人間の意見よりは今いる人間の意見だとは思う。
30 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:01:43 OvUNQMmC0
あーあれかあ
アマゾンかなんかで 関連商品にタイトルが出てきて 
一瞬 おっておもったけど
商品詳細をみると 乃木坂公式と一切関係ないし
著者名が 乃木坂46LOVE研究会 だからなw
完全な同人誌 まあフィクションとして楽しむもんなんだろうけど
事実と勘違いするアホがいるのかねしかし
31 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:02:11 w1bhHVExp
このシリーズ、描いてあるのが事実だとしたら微笑ましいエピソードめちゃくちゃ載ってるよね
35 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:04:08 1WAo4TCC0
未だに一期だけの仲間意識が強いのか
どうしよもねぇな
37 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:06:09 ip9MkJTMa
ポンコツ過ぎるだろ桜井
38 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:07:47 jutv3Wwkp
純奈と梅澤予想
42 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:10:15 w1bhHVExp
ただこれ妄想本だとしたら、こんな細かいところまで書いてどーすんの?って思うわ
実際に聞いたのなら書く理由わかるけども
43 :乃木坂んご 2020/05/20(水) 18:10:52 KN47PSOIa
何だよ、妄想本じゃねぇか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。