【中田花奈】中田花奈「麻雀冠番組なければ卒業していた」

1 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 12:42:52 hM+sQGXma
【動画あり】乃木坂46中田花奈、麻雀冠番組なければ「卒業していた」将来の夢に「雀荘経営」も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00010006-abema-ent

中田が現在の活動と麻雀について語るシーンで、自身のアイドル活動についての発言が飛び出した。
「麻雀の冠番組(かなりんのトップ目とれるカナ?)が始まる前に、もう卒業してるはずだった。
冠番組が決まったことで、もうちょっとやってみようってなって。やりたいことをたくさんやらせてもらったので、(次のステップ)と思っていた」と、
大好きな麻雀をしていなければ、既にグループを卒業していたとコメントした。
2 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 12:44:55 gSqkzi4Ep
何かそんな気もしてた
5 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 12:48:32 jwBa8fwca
生ドル「…」
9 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 12:50:48 GLKSDsWU0
麻雀より囲碁の方がイメージ的に良かった気がするんだけどなw
13 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 12:58:59 FWYCMH/w0
3期、4期で麻雀できそうなメンバー誰?
これから選抜常連にはならず、かつ頭がいいメンバー
53 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 15:25:39 EwVqD9a5d
>>13
掛橋が前にブログで麻雀覚えたい練習してると書いてたな
16 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 13:01:56 Ns2OC4AE0
麻雀全然分かんないんだけど、中田の実力はどの程度なの?
20 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 13:07:59 5UrhzsOHM
>>16
上の下ってとこじゃない?
知らんけど
21 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 13:08:12 plgdexeZ0
>>16
麻雀に実力も何も無いよ
ルールと役覚えたら後はもう運ゲーだからな
32 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 13:37:36 HEZa+H0D0
仕事持ってきて偉い!と思ってたけど
トップ目取れるカナのゲスト人選が酷い
真面目に盛り上げてくれたのきいちゃんくらいでそれ以外座ってるだけ
ルール分からなくてもいいけどもうちょっと事前に仕込んでおいてくれ
34 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 13:42:46 NLVqJc9e0
そらそうだわな
チャンスは逃したらアカン
40 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 14:16:01 lAnfkeqyM
今年何人卒業するのかな
45 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 14:46:44 zKuHKAynr
いままでの放送回の結果みてみたけど
芸人相手にかなりんが毎回1位か2位になってるけど
ハンデみたいなのがあるのか忖度なのかどっちかなの?
普通にやってたら芸人には勝てないでしょ?
48 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 14:52:45 RPjYyimc0
>>45
喋りながらでどこまで実力が反映されてるかはわからん
番組盛り上げに気使って麻雀疎かになるとかあるし
一半荘だけでは運要素も大きいらしいし
八百長がないとは言い切れないし

ただ、外番組に1回出てた時6時間打ってボコボコだった
ホームではやりやすかったがアウェイで緊張したってのもあるらしいが

49 :乃木坂んご 2020/05/18(月) 14:53:09 4egPRlqda
あー卒業しなくて良かった!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。