thumbnail

【2ch】四期生人狼やったら、最初に新四期を指しにくいから、最初はあやめちゃんだゃね。そしてあやめちゃんは騎士とか引いてそう

34 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:09:23 ILFkXMq40
四期生人狼やったら、最初に新四期を指しにくいから、
最初はあやめちゃんだゃね。そしてあやめちゃんは騎士とか引いてそう
36 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:09:45 qqVbgx0+0
中学生だと9時までだけど高校生は何時まで出演できるの?って思ったけど今回VTRがメインだろうから年齢制限関係ないか
42 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:10:27 5HLH++7ua
真っ先に噛まれるあやめ
そして泣き出すあやめ
65 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:13:26 SrsdjBMhd
>>42
男は涙に弱いからヲタ激増してしまうな
102 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:17:04 P6VvSW8t0
>>42
あやめちゃんは市民なのにちょっとした言い間違えから、高山と新内に疑われて全力で責められ言い返せずに全員から吊るされて泣く係だぞ
114 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:18:32 cU5SNhpV0
>>102
ダウト

アヤメはそんな安い涙なんぞ流さない

121 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:19:01 5HLH++7ua
>>102
😭😭😭
46 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:11:02 cU5SNhpV0
>>34
持ってるからな

しかし16才になったばっかだが深夜に出れるのか心配

50 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:11:18 Ap4gSX3Ga
そもそも人狼もオンラインだろうな
53 :乃木坂んご 2020/05/17(日) 15:12:01 aOV7PJav0
早出さん、出番だぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。